アンリ

アンリです。前に橘のフロントで働いてた清水さんちに今日行ってきまして、犬も暑いといわんばかりに横になっているところをシャメしました。一瞬羊にも見えるアンリは可愛い!p(^-^)q

コメント

  1. eiko さん : 2007.07.25

    わんこだーーー!!!

    犬が大好きな私、見逃せない…

    テニスカフェでも犬の話題で盛り上がってました!!!

    実家では、バーニーズマウンテンドッグ飼ってました。
    名前は「ごんた」
    体重45㌔(私と同じ…冗談です。)

    毎トーが行なわれる有明は犬連れの方が結構いますよね、それも楽しみです。

    辻選手や、ジョージ君の愛犬にも会ったことがあります!!

    犬は暑さに弱いから、これからの季節大変です。
    コーチも暑さに気をつけて、練習してくださいねっ!

    PS:HN、カフェと統一しました。

    返信

  2. c.a さん : 2007.07.26

    可愛いですね~☆☆(ほんとだ!一瞬羊にも見える)
    心が癒されますね☆☆

    ※これからも、どんどんシャメしてくださいね!
    ※楽しみにしています!

    返信

  3. ひまわり さん : 2007.07.27

    はじめまして、こんにちは♪
    橘テニスアカデミーでレッスンしています。。
    時々お見かけしています。
    これからも応援していますので頑張って下さいネ

    ワンコはかわいいですね~うちにも一匹います。
    アンリってサッカー選手にもいましたね~
    うちの子はトッティです。

    返信

  4. wow power leveling さん : 2008.11.29

    実業団東京大会優勝したんだね!おめでとう!目標は決勝リーグですって書いてるけど、ミキプルーンは全力でおもいっきり潰しにかかります(笑)またね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。