(^-^)v

暑い日がつづきますねーぇ!8月20日からの毎トーのシングルスとダブルスの本選wcをいただきました!本選までの1ヶ月間トレーニングして頑張ります。応援してください!

コメント

  1. c.a さん : 2007.07.27

    お疲れさまです。

    ほんと暑い日がつづきますねーぇ~~

    毎トーの試合、8月20日からなのですね。
    (教えてくださいまして、ありがとうございます)
    シングルスとダブルスの本選wc!よかったですね☆☆

    この暑さなので、くれぐれも頑張りすぎないでくださいね。
    ぼちぼち進めてくださいよ。
    ※※小野田さんを、応援しています!!

    返信

  2. eiko さん : 2007.07.27

    シングルスもWC貰えたんですね!!!

    よかった、よかった!

    カフェでシングルスは予選からって書いたんですが、訂正しときます!

    脱水症状に気をつけて、トレーニングしてくださいね!

    返信

  3. sugimoch さん : 2007.07.28

    お久しぶりです。sugimochです。誰かわかるかな?テニマガ9月号でミチの優勝を知りました。ネットで検索したらここを見つけちゃいました。優勝おめでとう!さすがだね。次の試合も頑張ってください!地元の大会もまた機会あれば挑戦してください。帰省できたら見に行きます!

    返信

  4. c.a さん : 2007.07.28

    おはようございます。

    eikoさん、先日は、試合のことをありがとうございます。
    また教えてください。よろしくお願いします。

    sugimochさん、はじめまして。
    テニスマガジン9月号ですね。ありがとうございます。
    今日、本屋さんへ行ってきます!

    返信

  5. wow gold さん : 2008.11.29

    工藤君いい笑顔していますね(o^∇^o)
    本当にテニスが楽しくて仕方がないのでしょうね

    素直にテニスを楽しんでいる時はいろんなことが身についていくのだろうな~
    小野田さんと練習したことは彼にとって大変貴重な体験だったと思います
    工藤君の将来に期待します!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。