Pattayaベスト8

Pattayaはベスト8で大会を終えました。
準々決勝では相手のパワー、スピードに対して私のミスが重なってしまいました。
相手のサービスが良かった分、自分のサーブの確率、そこからキープに繋げることができればよりチャンスは広がったと思います。

今回はスケジュールがタイトだった為、次週行く予定だったドバイを取りやめて日本に帰国することにしました。

ですが今大会はとても収穫の多い大会だったと思います!
このレベルの選手達にコンスタントに勝つことができればより上に近づけると思うので、今ある課題を日本に持ち帰って練習頑張ります(^o^)


— iPhoneから送信


コメント

  1. ken さん : 2015.02.15

    ちょっと過密スケジュールで心配しました。昨年痛めた手首は大丈夫なのでしょうか?少し休んだ方がいいです。ミスショットを減らす工夫をしてください。後、相手に打たせて打ち返す技術も身に着けて!ワウリンカ-錦織戦の様に!美咲さんなら技術十分あります。自信持って頑張ってください。期待してます。

    返信

  2. スポちず応援隊くにちゃん さん : 2015.02.15

    パタヤでの試合、本当に頑張りましたね!(^O^)
    いつも準々決勝クラスの相手と戦えるといいですね
    日本では、心、身ともリフレシュして次の試合
    に向け、頑張って下さい。応援しています。

    返信

  3. 宮田夏希 さん : 2015.02.15

    タイオープンお疲れ様でした‼
    初めてのテニス観戦で、美咲ちゃんを見れて嬉しかったです。(^o^)
    サイン、写真をありがとうございました! 良い思い出になりました。私も美咲ちゃんみたいな選手になれるように練習を頑張ります(^∇^)
    次のマレーシアオープンも、応援してます頑張ってください。

    返信

  4. 茶夫 さん : 2015.02.15

    過密日程での試合、お疲れ様でした。
    100位内の選手とも、対等に打ち合う
    実力を身に付けましたね。(*^_^*)

    錦織圭選手もサービス力をアップして
    トップに入りましたね。

    次の試合も頑張って下さい。(*^_^*)

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.02.15

    敗戦は残念ですが、身体は大丈夫ですか。次、ガンバッテ下さいね。ランク100を確保して下さい。

    返信

  6. nicky さん : 2015.02.15

    お疲れさまでした^^vとりあえずリセット+αですね!何をたべるのかなあ

    返信

  7. 美咲ファン さん : 2015.02.16

    世界ランキングが100位にアップしましたね。おめでとう。
    毎試合、ベストパフォーマンスを出せるように、コンディション・出場試合をうまく調整していけば、グランドスラムに本戦から出場できると思います。
    今年は大ブレイクできますよ。期待してます。

    返信

  8. かっぱ さん : 2015.02.17

    これからの試合が楽しみです。ワクワクドキドキ。
    おいしいものいっぱい食べて、よく寝て、いっぱい練習して
    次に備えてください!がんばれ!!

    返信

  9. ラッキーラビット さん : 2015.02.18

    本日、メディアのインタビュー記事を見ました。ランク50を狙うとの意気込み。素晴らしい。どんなゲームも紙一重。恐れず、侮らず、自分のベストを尽くすだけですね。問題は、練習。トレーニング。十分考慮されて、もっとも効果的な練習を積み上げて下さい。ゲームでは絶対、固くならずに、伸び伸びと動いて下さい。ツアー優勝、ランク50を目指せ!応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。