クアラルンプール一回戦

こんにちは。
クアラルンプールの一回戦は57.57で敗退しました。
チャンスもありながらの試合でしたが、少し膝の調子が悪く動きがあまり良くありませんでした。
テニスの自体は悪くはないので、膝の様子を見ながら次に向けて調整したいと思います。

そして、昨日インディアンウエールズに到着しました!
こちらは日差しは強いですがかなり乾燥していて喉が渇きます。
確か去年はこの乾燥に喉がやられて声が出ないほどになったので、十分に気をつけたいと思います(`・ω・´)ゞ


会場のプレイヤーズラウンジにゲームがありました☆

— iPhoneから送信


コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.03.07

    厳しい環境ですね。膝は選手寿命に関係する場合もあるくらい、大事な箇所。十分気を付けて、湯や湿布で暖めて、ケアしてあげて下さい。当面の結果は大事ですが、健康と体力を万全にすることが第一ですね。気持ちの上でも、ガンバって下さい。

    返信

  2. れこば さん : 2015.03.07

    膝の具合が気がかりですが、
    できる範囲でいいテニスを目指してください。

    日差しが強いと白星を重ねるごとに肌は黒くなるでしょうが、
    勝利を期待しています☆

    返信

  3. スポちず応援隊くにちゃん さん : 2015.03.08

    環境が変わり、コンデションの調整もたいへんだと
    思いますが、頑張って試合にのぞんで下さい(^O^)
    今、出来るベストのプレーを見せて下さい。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。