こんにちは。

カトウィツェ一回戦は06.63.26でした。

相手はポジションを下げたり、スライスも使ってきたりとなかなかリズムが掴みづらい選手でした。

セカンドからは私が前後の動きを意識して、ネットも取るようにしながら徐々に相手にもミスが増えてきました。

 

ファイナルは相手が今までよりも少し攻撃的になったのと、私のサービスキープが難しくなり、負けてしまいました。

今日はダブルスがあるのでパートナーと協力して戦いたいと思います!

コメント

  1. スポちずくにちゃん さん : 2015.04.08

    シングルスは残念でしたが、ダブルスでの活躍を期待しています。フェド杯も有りますし、思い切りのいいテニス、攻撃的なプレーを見せてもらいたいです(^O^)応援していますよ!

    返信

  2. ken さん : 2015.04.08

    ご無沙汰です。シングルス残念。コメントからすると受け身でスタートって感じですね。第2セット取れているので安心しました。ランク上の選手、なかなか取らせてもらえませんね。これから暑くなりますし、フットワークがキープできるよう体力づくりも頑張ってください。目標目指してファイト美咲!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。