二回戦敗退・・。

二回戦、60,67,36で負けてしまいました。

全体を通して考えると今まで取り組んでいたことが

試合でも十分にできていたと思います。

しかし試合という部分では負けました。

セカンドセットでは一回ですがマッチポイントもありました。

セカンドの最初の方でもっとリードしていれば・・。

正直、本当に本当に本当に悔しいです。。

でもテニスの質自体は確実にレベルアップしています。

この悔しさを来週にぶつけたいと思います。

来週は予選からになります。

予選から勝つのは大変ですが、何試合もして勝ち上がって

よりレベルアップしたいと思います!

引き続き応援よろしくお願いします。


コメント

  1. Andy改め田口アンディ さん : 2010.03.05

    二回戦お疲れ様です。
    スコアが競り合っていただけに残念。
    次の大会はうまく行くといいですね。

    返信

  2. あっつー さん : 2010.03.05

    お疲れ様でした。惜しかったですね~
    でもテニスの質の上昇、今までの取り組みの効果をご自分で感じられたのは大収穫ですよね♪練習→上昇って階段状ですよね。そのステップアップが感じられたのが何よりすばらしいことだと思います。有意義な試合でしたよね。次に活かしてgo goです!!

    返信

  3. imai さん : 2010.03.05

    惜しかったです。

    ファイナルセットで盛り返す気持ちを‥ 次の大会で見せて下さいね。
    応援しています!

    返信

  4. chung さん : 2010.03.06

    本当にとても惜しいです
    試合は負けますが次回同様な誤りを再び犯さないでくださいでさえすれ(あれ)ば!!
    私はあなたがきっと勝利することを信じます!!

    返信

  5. 土居美咲 さん : 2010.03.09

    田口アンディさん
    今週頑張ります!

    あっつーさん
    今回感じたことを次の試合に生かしていきたいです。

    imaiさん
    頑張ります!

    chungさん
    次は勝ちきれるよう頑張ります!

    返信

  6. sadakun_d さん : 2010.03.09

    スコアだけ見たら第2セットがすべて。

    悔し涙を乗り越えて明日はもっと強くなろう

    気合いだ!美咲~

    次の勝利を期待している

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。