フェドカップ

フェドカップでは日本チームは2-3で敗退となりました。
 私個人としてはアザレンカと初戦で対戦。
 自分のサービスが思うようにいかなかったこともありリズムに乗り切れず、全体的にとても苦しい形になってしまいました。
 


チームとしてはあと一歩のところで負けてしまい、とても悔しさの残る敗戦でした。。
 
 久々のホームでの試合。
 沢山の応援本当にありがとうございました。
 お客さんが一体になって応援する姿はフェドカップだからこそであり、とても素晴らしい空間でした。
 

 今回のポスターの写真です☆


私は明日からクレーコートでの練習に入ります。
 久々のクレーでうまくいかないことも多いかと思いますが、日々上達出来るように頑張ります!
 
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. ☆Makoto♪ さん : 2015.04.20

    惜しかったですね。
    でも、観に行って良かったです。
    日本チーム、良い試合を見せてくれました。
    女子テニスの素晴らしさを、もっと多くの人に知ってもらいたいと思います。

    返信

  2. 志賀和裕 さん : 2015.04.20

    体の調子が良ければO.Kです!

    返信

  3. jetar さん : 2015.04.21

    フェドカップお疲れ様でした。
    足のテーピングが気になっていましたが、次の試合では
    ベストコンデションで臨んで欲しいものです。
    貴重なサウスポーですので期待していますよ。・・・

    返信

  4. Hira さん : 2015.04.27

    クレーコートでの練習は順調でしょうか?

    御身体を万全に整えて、次ぐの試合に備えてください。
    また元気にコートを走り回る美咲さんの試合を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

TAICHI WADA OFFICIAL BLOG|TAICHI SMILE ~Everyone Smile in Tennis~