ナイトマッチ!

こんにちは。

明日から本戦が始まります。

相手はメキシコのMUNOZ-GGALLEGOS選手です。

地元の選手なので応援が凄いかも知れませんが、

チャレンジャーの気持ちで向かっていきたいと思います。

それにしても・・

明日の試合開始時刻がNB19;00です。

もちろん大きい大会ではあるのですが、今回はチャレンジャー大会。

ナイトマッチで試合をするとは思いませんでした(笑)

メキシコのの夜19時といえば日本は朝の10時。

今亜細亜フューチャーズが行われてると思いますが、

おそらく同じ時間に試合スタートです(笑)

コメント

  1. マヒコ さん : 2010.03.17

    挑戦者^^メヒコでVamosを連発できるといいですね!

    返信

  2. shinsuke さん : 2010.03.17

    試合は、結果を恐れず、美咲プロのテニスをメキシコでご披露ください。
    京都では、松岡修造プロ、杉山愛プロのクリニックを受けました。感激しました。

    返信

  3. ひなぱぱ さん : 2010.03.17

    美咲さん、はじめまして。

    大学以来12年振りくらいに買ったラケットを検索したら、
    たまたまここにたどり着きました♪(たまたまで本当にすみません!!)

    モデルも全く同じようで、勝手に、親近感を持ってしまいこちらもすみません!!

    最近のラケットは全く合わずブリジストンの古いものからずっと変えられずにいたのですが、
    割と柔らかいフィーリングやホールド感、食いつく感じ?手でワンクッション捕らえてから打ち返す感じ?
    とにかくすごく気に入ってます(笑)

    語ってしまいすみません!!
    とにかくこれも何かの縁と思い、これからずっと応援していきますね!!
    よろしければまたお邪魔します。失礼しました。

    返信

  4. koyama さん : 2010.03.17

    >実は私のおにいちゃん、亜細亜大の学生です。
    はいっ!知っていますよ(^^)って言っても気付いたのは今年になってからなのですが。そう言えば確かに似てる~!お顔立ちといい色合い(笑)といいどっから見ても兄妹ですねっ。兄上とは何故かご縁があり亜細亜大のクリニックイベントではコート割で何度か同じコートに!昨年12月も同じコートで直接教えて頂きました。とっても親切で穏やかで感じ良くって…きっと自慢のお兄様なのでしょうね。大学最終学年での大活躍を願うばかりです。

    おっと、妹さんも応援しなきゃ!どうぞ相手の応援に怯まずに。耳を澄ませば日本からの沢山の声援が聞こえるでしょう?

    返信

  5. 和泉 さん : 2010.03.18

    海外は色んな面で厳しいですね!でもそれを乗り越える強い精神力で頑張って下さい!!

    返信

  6. chung さん : 2010.03.18

    私は明日の試合の一定の会勝が出ることを信じます~~
    よく発揮するようにしましょう~~

    返信

  7. あっつー さん : 2010.03.18

    いよいよですね!あと数時間で試合が始まるのですね。(どきどきどき・・・)アウェーでの試合、雑音が凄いと思いますが、それもまた土居さんの肥やしとなるのですっ!がんばって。go go !!

    返信

  8. 土居美咲  さん : 2010.03.18

    マヒコさん
    カモンは言っときました(笑)

    shinsukeさん
    今日はとてもいい集中でできました!

    ひなぱぱさん
    スリクソン、いいですよね(^^))
    私もとても気に入ってます。

    koyamaさん
    知っていましたか!
    日本からの声援、聞こえてきました(^0^)/

    和泉さん
    経験を積んで精神力も鍛えていきます!

    chungさん
    今日勝てたので明日また頑張ります!

    あっつーさん
    アウェーでの試合良い緊張でできたので
    良かったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。