ダブルス&入社式写真

今日スーウェイ、ヨネトモさんペアに62,64で勝ちました!
波形さんと二人でとてもいい動きができました。
明日は先週も対戦した、藤原さん、ヨネアキさんとです。

そして先日のミキハウスの入社式の時の写真が届いたので
紹介したいと思います!

まず入社式で競技部全員がそれぞれ【私のvision】を発表しました。
_RKA7626.jpg

入社式後、競技部のメンバーで撮りました!
競技名は左から、野球、野球、卓球、テニス(私)、野球、ハードルです。
_RKA7704.jpg

_RKA7711.jpg

いままでは他の競技の人とお話をする機会がなかったので、
とても新鮮でした。

今回契約して頂いたことに、ミキハウス様には本当に感謝しています。
今回書いた【私のvision】が達成できるように、
一日一日を大切にしていきたいと思います。

まずは、明日のダブルス頑張ります!!

コメント

  1. mac さん : 2010.04.14

    勝ったんですね!スゲェ~!!
    こりゃ今週も決勝にいくしかないですね!
    センターコートのビジョン・・・いいですね。
    凄くリアルに見えてきましたよ!

    返信

  2. chung さん : 2010.04.14

    ダブルス頑張ります~~ ^^

    返信

  3. hisa さん : 2010.04.16

    ダブルス、不戦勝になったみたいですね。
    次の試合頑張って下さい!

    ウインブルドンのセンターコートで戦う
    美咲選手・・・想像するだけで、ワクワクします!

    返信

  4. fujii-minoru さん : 2010.04.17

    早いもので昨年の3/30プロ転向記者会見から1年ですね。

    この機会に、当時テニスナビのコラムで紹介された
    今後の課題や伊達選手からのアドバイスを
    今一度、読み返し、
    課題の確認、目標の再確認、現状の修正を行い、
    大きな夢の実現に向けて、さらに進んで欲しいと思います。

    また、どこかの会場でお会い出来ることを楽しみにしていますよ!

    テニスナビ 2009.4.9.「土居美咲、プロ転向後の大きな可能性」
    http://www.tennis-navi.jp/news/pickup/colum/009688.php

    返信

  5. 土居美咲  さん : 2010.04.17

    macさん、chungさん、hisaさん、fujii-minoruさん
    ダブルス決勝負けてしまいました。
    来週の大会でこの悔しさを爆発させたいと思います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。