【スタッフ】ウインブルドン シングルス1回戦結果

負けました。

シングルス1回戦
× 土居美咲(ミキハウス) vs [17]ELINA SVITOLINA(UKR) 6-3 3-6 2-6

 

THE CHAMPIONSHIPS, WIMBLEDON
大会グレード: Grand Slam
賞金総額: –
日程:予選6/23-25,本戦6/29-7/12
開催地: 英国・ロンドン
サーフェス: 芝・アウトドア

 

引き続き応援よろしくお願いいたします。

コメント

  1. msU1 さん : 2015.06.30

    美咲さん、お疲れ様でした。
    日本よりライブ中継にて応援してました。
    勝てない試合では無かっただけに…
    悔しさが残るのでないかと察します。

    日本でリフレッシュし、
    次の全米に向け頑張って下さい。

    返信

  2. SARU豊臣 さん : 2015.07.01

    初めての書き込みになります。
    テニスファン暦5年のSARU豊臣と申します。

    まずは土井選手、お疲れ様でした。
    日差しのきつい中でのフルセットでしたね。
    素人の意見ですが中盤で精神的に落ちてしまった様に見えます。
    序盤はかなりタフなプレイをしていたので余計にそう見えました。
    Svitolina選手もミスは多かったですが最後まで集中力が切れませんでした。
    そこが勝負の分かれ目だったように思えます。

    厳しい事を言ってしまって申し訳ありません。
    ですが今日の試合は気持ちの部分で勝負が着いたように思います。
    気持ちの部分で思い出しましたが・・・。
    先の全仏でSvitolina選手よりも強いWTA7位(7月1日現在)の選手に最後まで気持ち
    を切らさずにフルセット戦った「1人の日本人選手」がいました。
    私もその試合を全部観ていましたがすごくかっこよかったです。
    そんな「1人の日本人選手」のような試合をまだまだ観たいです。

    今は心身ともに相当疲れていると思いますの今日はゆっくりとお休みください。

    土井選手の今後の躍進を期待しています。

    返信

  3. 土居さん好き さん : 2015.07.01

    WOWOWで見てましたが残念でしたね(´・ω・`)次頑張りましょう
    私は日本でどこかですれ違えることを妄想して過ごしますね

    返信

  4. みさ さん : 2015.07.01

    お疲れ様でした!
    悔しさはあるでしょうが、収穫があれば、そこを伸ばしてもらいたいです(^o^)
    身体を休め、来月からの遠征また頑張ってください(^o^)
    美咲ちゃんのテニスが大好きです(^o^)

    返信

  5. MD美咲ちゃん命 さん : 2015.07.01

    pc動画でlive最後まで見ていました。2ndセット始めリードしてから一気にいけると期待しました。ストレートセットで勝利出来る勢いと組み立てだっただけに、いったい何があったのか観戦している方も、信じられない状況に全身凍り付いてしまいました。
    勝てる相手だっただけに、今朝になっても、ショックで呆然としてます。
    でも、今まで以上に土居美咲選手を応援し続けます。ラッキールーザーで今夜ダブルスありますが、リラックスして一日でも多くウィンブルドンでプレイされるよう願っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。