スタンフォード二回戦からのトロント

こんにちは。
 スタンフォード二回戦では61.26.06で敗退でした。
 ファーストでは上手くいっていたことをやり切れる力が必要だと感じました。
 セカンドでの引き離せそうなところで離せずに相手に食らい付かれて…。
 そこからゲームに結びつけることができず、でした。
 


TOPの選手にあと一歩のところで負けてしまうことがここ最近続いているので、なんとしてでも打破したいと思います!
 
 落ち込んでいる暇もなく、トロントに移動してきたところです。
 明日から予選が始まります。
 
 コートの感触やボール、ガットなど試合までのアップで確かめて、少しでも良い状態で明日の試合に挑めればと思います。
 
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. msU1 さん : 2015.08.08

    美咲さん
    全英に続き悔しゲーム展開でしたが、あと一歩ですね。予選から試合数を重ねられお疲れだと思いますが、タフさも強くなる為の一要素だと思います。
    トロントでも全米にむけ良い準備をして下さい。頑張って下さい*\(^o^)/*

    返信

  2. ITFウォッチャー さん : 2015.08.08

    土居さん、ライブは見られなかったけど、youtubeで拝見しました。
    ラドワンスカ選手はさすが7位です。サーブ、ストローク、どれも強く、相手にならないかと見えたけれど(失礼)、第1セットは相手のミスもあり、センターへの素晴らしいサービスエースもあり、よくぞ取れたと思います。
    勝ち切るのはとても大変とは思いますが、次は勝てると望みをもっています。

    返信

  3. ☆Makoto♪ さん : 2015.08.08

    こんにちは。
    惜しい試合でしたが、トップ選手との差は確実に小さくなってきていると思います。
    自分を信じて努力を続ければ、いずれは結果も出てくるはず。
    頑張ってください。

    返信

  4. ken さん : 2015.08.09

    土居さんは、トップ選手と互角ですね。すごい!2セット目が取れる日を期待してます。ファイト、美咲!

    返信

  5. 予選から見てました。 さん : 2015.08.20

    スタンフォードでは、予選から確実にいいテニスをして、勝ち上がってきたと思います。ラドワンスカとの試合も実力的には、土井さんの方が上に見えました。でも、勝ちが見えかけた時、土井さんらしさが消えたように思います。どんな相手でも、最後まで自分のテニスをする…その課題を突破できれば、確実にトッププレイヤーの仲間入りです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。