ノッティンガム

お久しぶりです。
先週は5万ドルのノッティンガムの試合にでていました。
ノッティンガムではネットの調子が悪かったので更新できませんでした。

結果はシングルス、ダブルス共に一回戦で負けてしまいました。
シングルスは1,2セットとも1ブレイクずつされての負けでした。
ojgnajk.jpg
相手の選手は見ての通り身長が高く、ビックサーバーでした。
特に芝ではサービスゲームがとても重要になってくると感じた試合でした。

しかし芝はとても好きなコートですし、
芝でのプレーも問題なくできています。
今週はバーミンガムで行われるWTAの大会に出場です。
今日こっちに移動してきて会場で練習しました。
またウィンブルドンに向けて残り1大会頑張ります!

ojgnajk%20%281%29.jpg


コメント

  1. あっつー さん : 2010.06.04

    もう芝コートに移動されての試合だったのですね~!1ブレイクずつ・・・悔しいカウントですね、、、でも逆にこのカウント、正に“問題なくプレーできている”証拠ですよね♪
    移動多く大変と思います。土居さんに“元気”が届きますよう日本で精一杯応援していますね!

    返信

  2. riki さん : 2010.06.04

    WTAの大会出場できるのですね。

    「どいちゃんちのひとりごと」には出場は微妙と書いて
    ありましたが運が良いですね。
    (日頃のテニスへの取り組みかたから引き寄せているの
    でしょうが)

    1戦1戦、大事に集中してがんばってください。

    返信

  3. 秘密のアッ子 さん : 2010.06.04

    土居ちゃん☆
    お疲れさまです!!
    うちは、今日無事に日本に帰ってきましたぁ!
    ウィンブルドンに向けてお互いに頑張りましょうね♪

    返信

  4. shinsuke さん : 2010.06.04

    お疲れ様です。
    全英に備えての海外遠征が続いていたのですね。
    美咲プロが戦った全仏も、優勝候補の有力選手が次々に敗退しました。女子の決勝は、ストーサー(26歳)とスキアボーネ(30歳)の対決となりました。
    美咲プロが日本に帰国される頃は、一段とたくましく成長した姿を見られるのが楽しみです。

    返信

  5. koyama さん : 2010.06.04

    こちらこそご無沙汰しております。
    うーん…ビッグサーバーでありビッグなサーバーでもある…
    土居選手もグラスコートを切り裂くキレキレサーブで勝負っ!
    次回もお祝いメッセージの嵐になるといいですね。FIGHT一発!!

    返信

  6. y.t さん : 2010.06.04

    ウィンブルドンでも本選に勝ち上がって下さい~

    返信

  7. rieko さん : 2010.06.04

    転戦、お疲れさまです。

    そして次はWTAの大会の予選なんですね!
    どんどん大きな大会にコンスタントに出られるようになってきてますね~♪
    芝のコートでもいい感じみたいですし、今の環境を楽しんで強くなっていってくださいね。
    バーミンガムでもウィンブルドンでも、戦う美咲チャンの活躍を期待して応援してますね!

    返信

  8. てにすはーと さん : 2010.06.05

    バ-ミンガムのオーダー オブ プレイが発表になりましたね!3番コートの第2試合、相手はなんと奈良くるみ選手。日本人対決は少し残念ですが、それだけ世界のフィールドに立つ機会が多くなったという事と理解しています。
    相手が誰であろうと最善を尽くすというのがプロですね!武運を祈ります。

    返信

  9. 土居美咲 さん : 2010.06.06

    あっつーさん
    いつも応援ありがとうございます。
    移動は大変ですが、それも上の大会に出なきゃ
    味わえない悩みなので良い事ですね♪

    rikiさん
    出場できたからにはまずは
    予選突破できるように頑張ります!

    秘密のアッ子さん
    着いた日にそのまま練習したんだってね(笑)
    すごいね。練習頑張って!
    またローハンプトンで会えたら会おう(^o^)/

    shinsukeさん
    スキアボーネ優勝しましたね!
    私も早くあそこに近づけるように頑張ります!

    koyamaさん
    明日もキレキレサーブで頑張ります!!

    V.Tさん
    頑張ります!!

    riekoさん
    芝は打ってて本当に気持ちが良いですよ~
    明日も頑張ります!

    てにすはーとさん
    今日はしっかり自分のテニスをして勝つことができました。
    明日も頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。