シンシナティ

シンシナティでは予選二回戦でファイナルで敗退でした。
 前回勝っていた相手でしたが、今回は相手のミスも少なく簡単にポイントを取らせてもらえませんでした。
 キーポイントはファイルセットでブレイクした後のサービスゲームだったと思います。
 そこで自分のイージーミスが続いてしまいブレイクバックされてしまいました。。
 ここで落ち着いてキープできていれば、と思います。
 
 今日これからニューヘブンに移動です。今の所まだ予選に入れていませんが、チャンスはあると思います。
 USオープンまで最後の追い上げ頑張ります(=゚ω゚)ノ
 
 


コーチのクリスと。
 

コメント

  1. 吉川敏博 さん : 2015.08.20

    試合中に集中できる時間は20分間のみ。自分のサービスゲームにその20分を集中すれば勝てる。ニューヘブンでの活躍を期待しています。

    返信

  2. ken さん : 2015.08.20

    イージーミス。対策の正解はわからないですが、きっかけになれば、、、1.手帳やノートにメモをとる。2.何をするか始める前に確認する。3.やるべきことを整理してチェックリストを作る。4.ケアレスミスしてしまいそうなことは何か?先手を打つ。5.気持ちを落ち着かせる。6.見直しをする。7.反省する。ファイト美咲!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

西郷里奈オフィシャルブログ|西郷里奈オフィシャルブログ