US OPEN 一回戦

USOPEN 一回戦は63.63で勝ちました!
ファーストセットでは53のサービスゲームで相手にブレイクポイントもありましたが、そこを切り抜けられたことが大きかったです(^^)

セカンドセットでも先にブレイクしてリードした状態で試合を進めることができ、最後まで集中を切らさずに戦えました。

そしてたくさんの日本人の応援、本当に力になりました!
また2回戦も応援よろしくお願いします(*゚▽゚*)


次はベンチッチとの対戦です。
彼女はここ最近トロントで優勝したりと、とても力を付けている選手です。
ここまでやれる事はやってきてるので、自信を持って2回戦に挑みたいと思います‼︎

— iPhoneから送信

コメント

  1. ken さん : 2015.09.02

    全米、1勝おめでとうー!ナイスゲーム。2戦目もまた、ここのところ並みに乗っている相手ですが、相手の動きに惑わされず、自分を信じて、美咲パワーをこの全米で見せてください。ファイトp(^_^)q美咲!

    返信

  2. msU1 さん : 2015.09.02

    美咲さん

    おめでとうございます。
    日本では…錦織選手の初戦敗退と共に、美咲さん勝利が新聞記事になっていました。
    慎重になったり、勝ちを意識せず…ガンガン攻めていきましょう。

    錦織選手も…8月シティOPで優勝してましたし…相手の調子次第です。
    ベンチッチも優勝した大会で、1回戦はフルセット、2回戦は7-5、7-5で僅差の勝ち…でした。
    僅かな失敗をいかに減らし、モメンタムを美咲さんが引き寄せられれば…結果はついてくると思います。

    応援してますよ*\(^o^)/*

    返信

  3. masa さん : 2015.09.02

    1回戦お疲れ様です!
    自分は昨年のUS OPEN、アザレンカ選手との試合は現地で応援してましたが今年は会場に行くことができてません…
    ただ、日本の自宅から精一杯応援したいと思います! 2回戦も頑張ってください(^ ^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。