ウィンブルドン予選二回戦

今日は Corinna Dentoni選手に64,62で勝ちました。

今日は最初からあまり調子が良くなかったです。
でもファーストでブレイクに成功し、
セカンドセットに行くにつれどんどん調子が上がっていったのが良かったです。
最後のサービスゲームなんかは完璧で、
ほとんどエースで終われました!
一回もサービスゲームを落とさなかったのも良かったと思います。

明日は予選決勝!
明日も質の高いプレーで頑張ります!!

コメント

  1. あっつー さん : 2010.06.17

    2回戦突破、おめでとうございます!!
    出だしが悪くても、アゲていくことができて・・・凄いです!全てサービスキープ、ご立派です~パチパチパチ♪♪♪
    予選決勝、この調子で go go !!

    返信

  2. riki さん : 2010.06.17

    予選2回戦お疲れさまでした。
    調子が良くなくとも試合で修正していくことができたようで
    プロとして、良い仕事をされましたね。素晴らしい。
    予選もあと1戦、気負うことなく美咲選手のできること、
    1プレー1プレーを大事に取り組んでください。
    応援しています。

    返信

  3. hisa さん : 2010.06.17

    予選決勝進出おめでとうございます!
    スコアだけ見ると危なげない試合だったように
    感じますね。
    最初調子が悪くても試合の中で調子を上げてきて
    最後のサービスゲームでは完璧とはすごいですね!

    この調子で次の予選決勝頑張って下さい!!!

    返信

  4. イオ さん : 2010.06.17

    3回戦もいつも通りのプレーで行きましょ!

    集中!!

    返信

  5. 濱浦 さん : 2010.06.17

    明日も頑張ってください。

    ファイト~~!

    返信

  6. ひなぱぱ さん : 2010.06.17

    みなさんも言っていますが、
    これから先調子が良くないときも絶対あるので、
    そんなときにこそどこまで戦えるかがきっとプロとして大事なんですよね。
    どんどんどんどんプロになっているなぁーと嬉しく思ってます。
    今回も本選で戦えることを期待しています!
    がんばれ~♪

    返信

  7. 45-love さん : 2010.06.18

    メールは初めてですが、かなり前から応援しています。
    初めて見たのは、大阪のスーパージュニアでした。
    私もフォアハンドを中心にゲームを組み立てるからか、フォアのフォームがカッコ良い選手に魅了されます。

    その後も、岐阜、有明などで、何度か観戦しています。
    観戦の度に成長が見られ、順調にランキングを上げて行くのを楽しんでいます。

    いよいよ、グランドスラムの本戦に手がかかりだしましたね。
    ここからが、スタートライン。
    体力も技術も経験も、美咲さんには既にあるはず。
    勝つ為に必要なのは、勝利に対する、強い執着心だと思います。どんなことしてでも、勝つという強い気持ちだと思います。
    是非頑張って下さい。ウインブルドンは、高校生の頃、毎年観戦に行っており、思い出深いところです。そして美咲さんにも相性が良いところだと思います。
    思い切り、世界に羽ばたいて下さい。
    今後の活躍を期待しています。
    45-love

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。