スタンフォード、予選二回戦

こんにちは。
昨日は67(2)、67(1)で負けてしまいました。

全体的に見れば、良いプレーができたと思います。
ネットへの出方も良くなってきましたし、
サービスのキープ率も上がってきました。
しかし大事な場面で相手を追い詰めておきながらのミスというのが
でてしまうというのはまだまだなんだと実感じます。

それにはやはり絶対の自信が必要なんだと思います。
今はまだ細かいショットなどは荒削りな部分も多いです。
なので来週のバンクーバーまでの間に少しでも上達できるよう、
細かいところを練習していきたいと思っています。

そして今週からトレーナーの北村さんも帯同してくれています。
トレーニングの面でもいろいろやっていく予定です。

今日はこれから会場に行き練習、試合を観戦します。


コメント

  1. あっつー さん : 2010.07.27

    お疲れ様でした~!!なんとなんと・・・なカウントです。とってもとっても残念でした。どちらが勝ってもおかしくない状態だったのですね・・・。
    絶対的な自信、初めてブログを拝見して以来、それが強くなっているのを感じますよ。今回の試合もまた糧になったように思えます。また応援しますからね♪

    返信

  2. イオ さん : 2010.07.27

    1,2セットタイブレの接戦だっただけに悔しいですね
    この負けを糧に飛躍することを願ってます。

    応援しています。

    返信

  3. 飲み杉 さん : 2010.07.28

    応援に行きました。2セット目53からのサービスを落としたのが一番痛かったですね。でもコードボールが全て相手側のポイントだったり、スマッシュミスも結構ありましたから次は勝てるでしょう。結局2回戦の彼女が本戦に出ましたね。ノーシードですがこんな子がいるんですね。

    返信

  4. mac さん : 2010.07.28

    惜しかったですね。
    でも次に繋がる意義ある試合だったようですね。
    自分も自分の分野で結果をだせました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。