リンツ一回戦

昨日の試合は06.36で敗退してしまいました。
 
 試合内容的には悪くはなく良いテニスはできているものの、相手のしぶとくミスのないテニスに負けてしまいました。
 試合を通して長いラリーが多かったのですが、コートが遅いのと、相手の動きが良いのもありなかなか追い詰めるまでにはいかず。。
 
 セカンドの序盤でリードできる場面があったので、そこで耐えてその後いけてれば、と思うと残念です。
 
 が、昨日の相手のプレーは良かったと思うので、うまく切り替えて次の大会に臨みたいと思います。
 
 ここ最近シングルスでなかなか勝てていませんが、良いテニスはできていると思うので次のチャンスを掴めるように頑張ります!
 
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2015.10.14

    試合に勝つには、皮一つ残して、相手の骨を切ると言うようなぎりぎりのところがありますね。ベストを目指して、頑張って下さい。

    返信

  2. スポちずくにちゃん さん : 2015.10.15

    試合の結果は少し残念ですが、
    気持ちが前むきで安心しました。

    必ずチャンスはやってきます。
    つかみ取って下さいね(^O^)

    応援しています!!

    返信

  3. msU1 さん : 2015.10.15

    美咲さん

    お疲れ様です。残念…(・・;)
    仕事していても同じように、なかなか結果につながらない事も多々あります。そういう時って実は…まわりのペースにのまれてしまっていて自分のペースに持ち込めてない事が多いです。一転、ポジティブ思考に気持ち切り替え…仕事を楽しみ、積極的にガンガンいくと…逆に良い結果を生みます。

    応援しています(^-^)/

    頑張って下さい(-_^)

    返信

  4. Norio Kimura さん : 2015.10.15

    良いテニスを続けられれば、好転すると思います。次も頑張って下さい!

    返信

  5. Hira さん : 2015.10.15

    残念でしたが、試合運びの分析ができていますね。
    「しぶとくミスのない」我慢比べがポイントでしょうか。
    試合から学んだことを次に生かせば問題なし!!
    人間のやることですから、常に学ぶことばかりです。

    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。