【スタッフ】台北 シングルス準優勝

負けました。今シーズン最後の大会は準優勝に終わりました。

シングルス決勝
× [1]土居美咲(ミキハウス) vs [4]Timea Babos(HUN) 5-7 3-6

 

OEC Taipei WTA Challenger
大会グレード: WTA 125K series
賞金総額:$115,000
日程:予選11/14-15,本戦11/16-22
開催地: 台湾・台北
サーフェス: ハード・インドア

これで今シーズンは終了となります。たくさんの応援ありがとうございました。
1か月のオフのあと、来年1月初めから来シーズンが始まります。大会スケジュール等が決まりましたらご案内いたします。

コメント

  1. iwanome さん : 2015.11.22

    決勝戦は敗退、残念です。
    相手のサーブが良かったということに尽きる気がします。

    今大会の準優勝、おめでとうございます。
    (今は、「おめでたい」という気持ちではないでしょうが)

    返信

  2. ken さん : 2015.11.22

    大会ラスト準優勝おめでとう!1stゲームタイブレに持ち込めなかったのが痛かったですね。最後のサービスゲームの流れは良かった。サーブの強い相手をどう崩すかが課題かな。シーズン終了。ゆっくり休んでください。

    返信

  3. Hira さん : 2015.11.22

    残念でしたが、ナイスゲームでした。

    観客が徐々に美咲さんに引き付けられていくのが分かりました。
    長身の選手がサーブ調子いいと手が付けられませんね。

    結構楽しませて頂きました。
    来年もさらなる成長が楽しみです。
    お体大切に!!
    応援してま~す。

    返信

  4. msU1 さん : 2015.11.22

    美咲さん

    残念でした。
    勝って終わるのも良いですが…悔しさをあるから次に繋がるものだと思います。まずは、コーチはじめ周囲のサポートしてくれる方と労を癒して下さい。お疲れ様でした(^-^)/

    今年は…収穫の多い年だったように思います。何よりランキングが証明しています。また、来シーズンも美咲さんらしいゲームを楽しみにしています。

    もっともっとテニスが楽しくなると強くなれると思います。期待してますよ〜(*^o^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。