東レ予選

こんばんは。
一昨日韓国から帰ってきました。

先週の試合はというと予選一回戦でPARMENTIER選手に67,46で負けました。

全体を通して見れば優位に立っている部分もあるのですが、
最終的に競った場面で消極的になってしまいました。

そして今課題のサーブとフィジカルの差が出たかなという感じです。

もっとサーブを安定させ、相手の重いボールに対しても
戦えるようにしていきたいです!

そして今日は有明で練習してきました。
東レの予選に出場するためです。

といっても今現在OUT2番。
まだわかりませんが、何日か前よりだいぶ出場できる可能性が高くなってきました!
明日が予選のサインインです。

入れたら、ベストを尽くして頑張ります♪

コメント

  1. riki さん : 2010.09.22

    韓国お疲れさまでした。

    今、経験していることは必ず明日以降(いつになるか分かり
    ませんが)自分の力になっていくと思います。

    あせらず一歩一歩進んでください。

    クレバーな美咲選手、大丈夫です。

    応援しています。

    返信

  2. V.T さん : 2010.09.22

    東レ出場できますように。。。
    全日本も優勝目指して頑張って下さい~

    返信

  3. sadakun_d さん : 2010.09.22

    本選へしっかり!

    日本のテニスフアンに元気な美咲を見せてくれなくちゃ

    期待している

    返信

  4. あっつー さん : 2010.09.23

    韓国、お疲れ様でした。惜しいカウントでした~
    次は東レなのですね♪娘が既にチケットを手に観戦を楽しみにしています。有明でまた応援できるとすご~くうれしいです。出場が叶いますように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。