ヤンコビッチとの練習

もう今年も終わっちゃいますね。
 皆さんはいかがお過ごしですか⁇
 
 私は今日でアメリカでの練習が終わり、明日の便でシーズン初戦のオークランドに出発します゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
 
 今回はヤンコビッチとも何回か練習させてもらいました(*゚∀゚)b
 彼女は鉄壁の守りがあるので私にとってはものすごく良い練習になりました!
 


やっぱりちっちゃいな〜。笑
 
 私のフライトは明日飛んで、到着が1/1。。
 今年はどうやら、飛行機の中で年を越すようですσ(^_^;)
 ま、これもツアー。しょうがない!
 
 今年も大変お世話になりました。
 皆様、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. msU1 さん : 2015.12.30

    美咲さん

    アメリカでのトレーニング、お疲れ様でした。順調に準備できているように見受けられます。2015年は飛躍の年でしたね。来年2016年は、是非とも実り豊かな年でありますように(*^o^*)
    来年も力強いプレー楽しみにしてます。

    良いお年を(-_^)

    返信

  2. すぽちずくにちゃん さん : 2015.12.31

    一年間本当にお疲れ様でした
    2015年‼
    美咲さんにとって充実した年になりましたね!
    2016年‼
    さらなる進化、飛躍の年になるように
    応援しています、頑張ってね‼

    返信

  3. Ana1va さん : 2015.12.31

    ミーチェム西海岸で特訓( ゚∀゚ )!!!

    この間の練習動画、サウナでスクワットするようなキツさだったんじゃ・・・。イメージしたらちょっと吐きそうになった(,;^^)
    撮ってくれた写真見て、日差しからの逃げ場がないのがよくわかる。雲の気分次第、だね~。
    クリスコーチはアメリカが本拠で、ということはミーチェムの世界転戦の基地もアメリカになるのかな?

    コーチがヘイデン超え目指してコークスクリュー攻めたくなる気持ちはわかるけど、超危ないからミーチェムがしっかり見張っとかないとね♪

    ヤンコビッチとの練習、これまた豪華なペア、物凄い充実した時間だったと思います!!!
    彼女としても、同じ相手に2度負けたくない、って意気込みと、そして左利きのランカーと試せるってことで相当気合い入ってたかと。左利きパワー担当のクビトバさんやドイツの彼女等、頂点を目指す選手にとっては左対策は不可欠。この経験はヤンコビッチにとっても貴重な財産になったろうね。もちろんミーチェムは試合勘養った上でヤンコビッチから学んだ面を吸収して大きな自信に!!!
    ラリー動画メッチャ見たいけど、これは企業秘密~~!

    ミーチェムは小リスだから、小さいね(#^^)
    ジャングルには様々なタイプがいるけど、体格差を技術と戦略と負けん気で跳ね返せるのがテニス。
    威嚇には絶対屈しないように(*`皿´)

    クリスコーチはベースラインプレーヤーだったのかな?
    黒ソックスはアガシに影響されたりして?!
    対してヤンコビッチのコーチ(?)はアスリートタイプ、テニスなら万能タイプかな。これは彼女の守備スキルの高さ、納得!!

    オークランドでの年明け初陣は、他の選手にも言える事だけど全豪を見据えた試運転を兼ねた位置付けにも該当すると思います。ハードに鍛えたポイントが、どんな感じで機能するのかしっかりフィードバックする必要もあり、耐性の確認も大事になるね。
    飛行機での年越し、どっかの都市越し・・・(‘_’)

    2016年が、ミーチェムとクリスコーチとファミリーにとっていい年でありますように(^^)v
    やって来た事信じて、頑張れガンバレ・ミーチェム!!!!!

    返信

  4. ken さん : 2016.01.02

    あけましておめでとうございます。飛行機の中での年越しですか。世界に羽ばたいている証拠ですね。今年もどんなプレーが見られるのか楽しみにしています。目標に向けて自信を持って勝負に挑んでください。移動が多くなると思います体調気を付けてください。今年は更に良い年になりますように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。