全豪一回戦

昨日の試合は76.67.36で敗退しました。
 敗戦から学んだ事を次に繋げる。
 それだけです。
 
 もっとレベルアップ出来るように日々精進します。
 
 


まだダブルスがあるので、思い切ってプレーしてきたいと思います。
 
 
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. iwanome さん : 2016.01.20

    NHKでの放送観ましたよ(録画放送とその録画で2度)。
    ・・・
    (*^_^*)。

    ダブルス頑張ってください!

    返信

  2. 古積 昇(こづみ のぼる) さん : 2016.01.20

    土井さん
    長時間のプレー大変お疲れ様でした。
    ほんとに惜しい結果でしたが、素晴らしい対戦でした。今後の活躍とご健勝を祈念しております。頑張ってください!応援してます。
    仙台在住 こづみ

    返信

  3. ken さん : 2016.01.20

    2時間41分お疲れ様でした。きっと次に繋がるから大丈夫。・゚:+ヽ(*´^`)ノ”+:゚・ガン’`゙ァ–!!!、mi·sa·kiファイト!

    返信

  4. 本多 正行 さん : 2016.01.20

    昨夜初めて土居選手の映像を拝見しました。素晴らしいプレーに感動しました、あと一歩でしたね。ボールを引き付けてから思いきって鋭い振り抜きリターン、どちらに来るのか相手は翻弄されていましたね、近い内に土居さんの時代が来ます。ダブルス頑張ってください。今後の躍進に大いに期待しています、ケガには気負付けて。

    返信

  5. タック さん : 2016.01.20

    全豪一回戦、お疲れ様でした!
    手に汗握るすばらしい試合でした。
    時が経つのは早いもので、ウィンブルドンのリシキ戦から、もう五年が経つんですね。

    土居さんの今後の活躍を期待しています!
    ダブルスも楽しみにしていますね^^

    返信

  6. 美咲ファン さん : 2016.01.20

    「思い切ってプレー」できていれば、OKだと思います。
    勝ち負けにこだわると、「思い切ってプレー」できなくなり、
    美咲選手の良さがなくなると思います。
    上位ランカーが美咲選手を恐れなくなります。
    今、上位ランカーは、ちっちゃい美咲選手を恐れています。
    ファンとしては、それを見るのが痛快です。
    今のスタイルでOKですよ。ありがとう。

    返信

  7. Ana1va さん : 2016.01.20

    ミーチェム、あらためてお疲れ様でした!!!m(__)m

    今回はエース級連発して、鬼気迫る戦いだった!!!(>_<)

    前大会に流れた幻のカード、これが大きな大会の山の高い所で再現する、きっとそうなるって信じて応援し続けるから!!!( 'o')頑張れミーチェム!!!とクリスコーチ。
    最後に、これだけ。

    ウェア、似合ってて可愛かった♪(^^ ")

    返信

  8. Norio Kimura さん : 2016.01.21

    攻める気持ちも全面に出てた良い試合だったと思います。このような試合を続ければTop30も見えると思います!頑張って下さい♪

    返信

  9. MA さん : 2016.01.21

    NHKの放送を拝見しました。
    土居選手の試合をニュース以外で見るのは初めてでしたが、一発でファンになってしまいました。
    トップ10の選手相手に攻めのプレースタイルでポイントを取る姿は見ていて痛快でした。
    とても惜しい試合でしたね。
    まだまだ上を狙える、これから土居選手の試合は欠かさず見たいと思いました。

    返信

  10. 里村高宏 さん : 2016.01.21

    素晴らしいテニスでした。

    返信

  11. ポン吉 さん : 2016.01.22

    素晴らしい試合でした!
    感動しました。今後応援します。
    ガンバレ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

TAICHI WADA OFFICIAL BLOG|TAICHI SMILE ~Everyone Smile in Tennis~