【スタッフ】高雄 ドロー

高雄市を含む台湾南部で本日2/6(土)早朝に大地震が発生し大きな揺れがありました。
お隣の台南市ではビルの崩壊で死傷者が出ているようです。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、これ以上被害が拡大せず、救出作業が安全にできるだけ早く進んでくれることを願うばかりです。

※大会は予定どおり行われています。

 

2/8(月)の予定です。

シングルス1回戦(Center Court – 11:00開始の第2試合(日本時間13:30ごろ))
[2]土居美咲(ミキハウス) vs Kristyna Pliskova(USA)

対戦相手のデータ:
1992年生まれの23才,184cm
フォアハンド左手打ち、バックハンド両手打ち
WTA102位(最高86位(2013年1月)
対戦成績: 1敗
× 2009年9月 能登2回戦 4-6 6-4 1-6

 

Taiwan Open
大会グレード: International
賞金総額: $426,750
日程:予選2/6-7,本戦2/8-14
開催地: 台湾・高雄
サーフェス: ハード・アウトドア

コメント

  1. テニやす さん : 2016.02.06

    台湾の皆様に お見舞い申し上げます。
    アスリートとして このような状況で出場するというのは 何とも言い難いと思います。
    しかし、大会が開催される以上 素晴らしいパフォーマンスを発揮することで台湾の復興を応援してください。
    私も 少しでも何かできることを・・・

    返信

  2. Ana1va さん : 2016.02.08

    ミーチェム、地震で怪我とかなくてひとまず安心した~。

    東日本大震災の際の台湾からのいち早い支援は記憶に新しいところです。台湾にお住まいの方々には一日も早い安らぎが訪れますよう、お祈りするとともに、現場で従事される方には事故に気をつけて安全な作業をしていただきたいと思います。

    今回の大会、またまたタフなドローだねぇ!!!( ’o’)
    ます、2試合続けて左利きとの対戦、これってかなり珍しいんじゃないかな?なかなか興味深く面白い経験となりそう。
    強敵を破った勢いそのままに、若さでどんどん試合こなして経験積む新進気鋭な選手、ってところだろうけど、ミーチェムはまず自分のテニス、そしてpatient、accurate,patient、あと当日の自分の状態を把握して、気負わずにブツかっていこう!!!

    頑張れ、台湾!!!!!(__)!!!!!

    頑張れミーチェム( ゚∀゚ )!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。