全日本、3回戦

今日高雄さんと対戦し、57,62,62で勝つことができました。

今日はアンフォーストエラーが多く、
特にブレイクポイントなどの大事な場面でのミスが多かったです・・。

去年までの自分ならそのまま負けていたかもしれません。
しかし追い込まれた状況の中でも勝ちきれたことは
自信になりました。

ダブルスは田中、大竹ペアに62,63でした。
やっとダブルスらしいプレーができた気がします(笑)
不田さんと組んでいく中で
少しずつ形になってきています!!

明日は2ラウンド目でシングルスのみ、
青山さんとの対戦になります。
明日も勝てるように頑張ります!!

118.jpg


コメント

  1. pio さん : 2010.11.04

    シングルス、ダブルスとお疲れ様でした!

    単複ともに勝利、おめでとうございます!

    追い込まれても勝ち切れるあたりが今の

    強い土居さんだと思います。

    明日も土居さんに良い風が吹きますように!

    Fight!!

    返信

  2. koyama さん : 2010.11.04

    シングルス8強おめでとうございます!ミスショット以上に、良い展開からのエースが幾つもありましたよ。きっとハゲ練の成果ですね。
    全日本チャンプ二人を破ったことを自信にして次の試合も気合の勝利を期待しています。土曜日の決勝でまた土居選手の応援をさせて下さいね(^^)

    今日はコロシアムに開場と同時に乗り込んでほぼ1日コートエンド席で観戦しました。陽射しを浴び続けて帰ったら顔が真っ赤でビックリ!でした。

    返信

  3. airkeigo さん : 2010.11.04

    ちょっとヒヤヒヤしながらネット見てました。最終日に見に行く予定なので、それまで残っててくださいね。

    返信

  4. 安井 光 さん : 2010.11.04

    お疲れ様です。本日の勝利おめでとうございます。
    本当にすごいです。この勢いでどんどん勝って下さい。
    応援してます。

    返信

  5. あっつー さん : 2010.11.04

    またまた単複共の勝利、おめでとうございます!!
    8強入、今朝の新聞にも出ておりました♪きびしいスコアで取られたスコアを逆転しての勝利、また強くなられましたね♪
    次も go go Misaki !!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。