優勝!!

ダンロップチャレンジャー、優勝することができました!!

波形さんと対戦し、75,62でした。
4-5サーブ0-30のピンチの場面から、
自分のプレーで取れてその後にも
良い流れでいけたのが良かったと思います。

正直なところ、アジア大会後の調整が一日、
コートも特殊なコートだったのでどうなるかとは思ってましたが、
優勝できたことには自分でもびっくりしています(笑)

とにかく良かったです(^^)v
%E8%B1%8A%E7%94%B0%20%28148%29.jpg

%E8%B1%8A%E7%94%B0%20%28163%29.jpg

決勝後はサイン会、クリニックもやりました!

%E8%B1%8A%E7%94%B0%20%2884%29.jpg

%E8%B1%8A%E7%94%B0%20%28144%29.jpg
クリニックの後はエキシビションもあり、
一回目は私、江原プロの19才ペアVS鈴木プロ、岡川プロで、
二回目は私、鈴木プロのアジア大会ペアVS江原プロ、岡川プロの対戦で
盛り上がりました!!

最後に大会主催して頂いたSRIスポーツ様、ダンロップスポーツ様、
本当にありがとうございました!
私のスポンサーでもあるので優勝できてとても嬉しかったです!!

何日かはゆっくり休みたいと思います(+^0^+)

コメント

  1. airkeigo さん : 2010.11.29

    全日本~ダンロップチャレンジャーと連続優勝おめでとうございます。ケガに気をつけてもっともっと活躍してください。これからも応援続けます!

    返信

  2. JYUGAOKA NO BIGFUN さん : 2010.11.29

    優秀おめでとうございます。まずは、暫くゆっくり休んでください。土居ちゃんのプレーは本当に格好いい。来年のプレーを期待しています。

    返信

  3. riki さん : 2010.11.29

    優勝おめでとうございます!

    今の波形さんに勝てたことも素晴らしかったですね。

    結果は日々の積み重ね。

    今年取り組んできたことを来年も継続して

    頂ければと思います。

    来年、どのくらいランキングを上げていくのか

    すごく楽しみです。

    返信

  4. pio さん : 2010.11.29

    優勝オメデトウ!!
    会場には行けなかったけど、Newsで知ったときは
    ホント嬉しかった!
    ずっと連戦でしたし、お休み楽しんで(^^)
    これからも応援してます。
    土居さんと共にSRIXONのラケットも
    来年は世界のテニスファンから注目されるはず!

    返信

  5. けむけむ さん : 2010.11.30

    すごいすごい!
    というか、もう勝って当たり前の風格さえ漂ってる!?
    試合を観戦できなかったのが残念(>_<;)

    連戦で疲労もたまってるでしょうし、しばし休息を取って、次の試合に備えてください。(次は全豪かな?)

    これから、どんどんと世界ランキングを駆け上がっていく姿を楽しみにしています!
    忙しいと思うけど、このサイトの更新も楽しみにしているのでよろしくお願いします。

    返信

  6. おたけ さん : 2010.11.30

    優勝おめでとう!!
    スリクソンのラケットが欲しくなっちゃいました^^

    返信

  7. モトジマ さん : 2010.11.30

    今晩は
    優勝おめでとう、次回は全豪ですね 、、がんばってください
    応援してます。。ファイト

    返信

  8. rieko さん : 2010.11.30

    おめでとうございま~す!!
    決勝、現場に応援に行けました。
    もう全然負ける気がしない技術と集中力でしたね~。
    連日、本当にすごい成長を直に感じることができて嬉しかったです♪
    連戦の中で勝ちきってのOFF、気持ちよく休んでまた来年からバリバリ活躍してくださいね。期待してます!
    お疲れさまでした♪

    返信

  9. あっつー さん : 2010.11.30

    優勝おめでとうございます!
    遠征疲れをものともせず、のこの結果に逞しさと強さを感じました。本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいませ♪

    返信

  10. mac さん : 2010.11.30

    本当に凄いですね。
    心からおめでとうございます。
    美咲さんのファンで幸せです。

    返信

  11. チョコ さん : 2010.11.30

    優勝おめでとうございます。準決、決勝と応援に行きました。
    美咲ちゃんのダイナミックなプレーに感動しました。
    サイン会での美咲ちゃんの笑顔もよかった。
    更なる活躍を期待しています。
    頑張ってください!

    返信

  12. テニス少女の母 さん : 2010.12.01

    優勝おめでとうございます。

    決勝戦後のクリニックに小4の娘が参加しました。
    私は行けなっかたのですが、主人から
    子供達の為に2時間近くも付き合ってくださったと聞きました。

    娘はその日のテニスノートに感想をたくさん書いていました。
    とても楽しめたようです。
    それから、土居さんのサインは娘の宝物になりました。

    本当にお疲れ様でした。
    これからの活躍を家族で応援しています!

    返信

  13. nyon さん : 2010.12.01

    優勝おめでとうございます!
    努力されてきたことが結果となって現れてきているのをとてもうれしく思います(^^)
    今年度の大会は終わり?だと思うのでそれほど長くないオフシーズンですが身体に気をつけて有意義に過ごしてください。
    これからもずっとずっと応援しています!

    返信

  14. かなぽん さん : 2010.12.01

    優勝おめでとうございます!!!!!
    サインは宝物です(^^)/~
    土居選手は私のあこがれです!!!!!
    これからも頑張ってください。応援してます。

    返信

  15. キヨ玉乱太郎 さん : 2010.12.02

    優勝おめでとう。
    今年はいい年でしたね。ゆっくり休んで来年もがんばってください!!
    みなさんの投稿メールを見ていると
    「美咲さんのサインは宝物です」といった内容もあり美咲さん本当に夢を与えるいい仕事をしているなあとつくづく感心しています。これからも人を楽しませるプレーをがんばってください。
    だけど怪我だけは気をつけてしっかりリハビリしてください。
    これからも応援しています。

    返信

  16. kanpyo-maki さん : 2010.12.03

    初めまして。
    全日本に引き続き優勝おめでとうございます!
    僕は仁木拓人選手の母校の後輩で、19歳です。
    1991年4月27日生まれで、土居さんと誕生日近いです。
    これからも頑張ってください!!
    応援しています。

    返信

  17. sadakun_d さん : 2010.12.11

    豊田市は地元なので美咲プロを観戦できました。

    強かったですよ!

    全日本・アジア大会・豊田ダンロップ

    連戦に継ぐ連戦は気の毒な面もあります

    新春は全豪から

    世界に羽ばたく女の子ですよ

    優勝おめでとう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。