日本で練習中

こんにちは。
 私は今は日本で練習、トレーニングの日々です!
 今はセット練習も多く取り入れていて、クレーで戦うにはなにが必要か、ポイントの中でも常に意識するようにして練習しています。
 
 

 
 最後になりましたが、熊本、大分の地震のニュースを毎日見ていて胸が締め付けられる思いです。。
 私も寄付など、何らかの形で支援できればと思っています。
 1日でも早く皆さんが笑顔になれる日を祈っています。
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. ken さん : 2016.04.23

    帰国後オフのアップが無かったので、心配しましたが、トレーニング中でしたか。ローランギャロス、リオへ向けて、良いイメージを持って、調子を上げていって下さい。目標に向かって!熊本、大分の皆さんのためにも日本、土居美咲旋風を起こし元気を与えて‼︎

    返信

  2. msU1 さん : 2016.04.23

    美咲さん

    お疲れ様です。
    日本でのトレーニングは良い充電になったかと思います。クレーシーズンのご活躍、楽しみにしてます。
    熊本の皆さんも素晴らしいプレーを期待していると思います。

    fight(^-^)/

    返信

  3. Ana1va さん : 2016.04.25

    ミーチェム、深夜にこんばんわ(^_^.)

    いや~、D.K.よく頑張ったけどね~、2連覇してた王者らしい堂々としたテニスだと思った。
    第1セット終わりに膝か足首か痛めたように見えたけど、最後まで意地を見せたし、物凄い闘志だった!!!!!

    帰ってきた赤土の王者、まさにそこが彼の居場所なのだ、と改めて気づかされたテニスだった。勝負所そして劣勢でも牙を剥いてきた時の迫力、あと2セット目からの展開力がね~、厳しい、ホント厳しかった。まさにマグニフィセント・テニス!!!

    ミーチェムは久しぶりにホームで調整、気持ちが落ち着ける地だからこそ、緊張感とともにゲームでの1本を徹底追及して欲しいな( ’o’)!!!
    前後の揺さぶりに加えドロップ、戦術も大事になるね。ディープにトップスピンで相手起こしてからバシって決めて欲しい( ゚∀゚ )!!!
    ミーチェムのライバル達の優勝はミーチェムの刺激にならないハズがないっ!!!!!!
    やってる事は必ず活きてくるから、自分に負けるな厳しく振りぬけ頑張れ練習がんばれミーーチェム!!!(゜゜)ノ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。