ダンロップ、ミキハウス

こんばんは。

昨日はダンロップのトップジュニアキャンプに混ぜて練習させてもらいました!

ジュニアといってもみんなトップの選手なので昨日はとても疲れました(*_*;

プロでは貴男さんを中心に近藤さん、成瀬さん、三橋君、ヤス(江原)、
コーチでは村上さん、谷澤さんのとても豪華なメンバーでの練習でした!

男子選手のボールはパワーもあるし、ボールも跳ねる、
私が良いボールを打っても足が速いので拾われる・・。

海外の選手と同じような感覚で練習できたので、
とても良い機会でした!

そして今日は所属先であります、ミキハウスの本社に
今年のご挨拶に行ってきました^_^
社長ともお会いできました!

これからも良い報告ができるように頑張ります!!

社長とお食事をした後に取材を受けて大阪から
日帰りで戻ってきました(^・^)

また明日から練習に励みます♪

コメント

  1. チョコ さん : 2010.12.21

    こんばんは。
    今年は、社長に素晴らしい報告ができましたね。
    今年の活躍を見てると来年は、もっと良い成績が期待
    出来そうですね。
    ハードスケジュールお疲れさまです。

    返信

  2. pio さん : 2010.12.21

    土居さんももはやジュニアの選手から憧れというか、
    目標とされる存在ですね!
    来季も日本のテニス界、盛り上げてください!

    練習、Fight!!です!

    返信

  3. キヨ玉乱太郎 さん : 2010.12.23

    いろいろ忙しいみたいでご苦労さまです。
    そういえばフェドカップ選出され私も喜んでいま~す。
    おめでとう。
    年始から海外の試合が続くみたいで活躍を楽しみに日本からですが応援しています。来年も忙しくなりそうですね。若いからといって体のケアーをおこたることのないよう気をつけてくださいね。私はココからしか応援できませんが来年の活躍も期待しちゃいます。
    来年は最高にガンバッチャッテ!!!

    返信

  4. mac さん : 2010.12.26

    忙しそうですが、凄く充実した日々のように感じます。
    もう次の大会へ向けてスタートしているのでしょうね。
    常に高いところを目指す美咲さんの姿勢が素敵です。

    返信

  5. pinpin さん : 2010.12.27

    美咲ックス!おこんばんは。今年も残り僅かですね。今年は全日本選手権で美咲さんの優勝を目の前でみることができ感激致しました。あと、皆さんの優勝コメで、ニッケグループがスポンサーであることが頭に叩き込まれました。良い年でしたよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。