寝坊∑(゜Д゜〃)

こんにちは。

昨日は朝起きたらなんと集合時間の10分前!!

急いで準備してなんとか遅刻は免れましたが、
もちろんご飯も食べれてないのでバスの中でパンを食べ
なんとか練習を乗り切れました(~_~;

後で確認してもアラームはセットされてるのに鳴ってなかったので。

そしたら今日のyahoo ニュースでI phoneの不具合って出てました(+0+)
アラームの機能が誤作動を起こしてたらしいです;
とりあえず今日からは使えるようになったので良かったです(笑)

P.S.少し前になりますが、
テニスナビのニュースの記事に私のコラムが載ったので、
是非ご覧ください!

コメント

  1. チョコ さん : 2011.01.03

    こんばんは。
    集合前の10分前に起きて間に合うなんてすごいですね!
    さすが美咲ちゃん。
    テニスナビのコラム読みますね!
    楽しみです。

    返信

  2. pio さん : 2011.01.03

    こんばんは!
    YahooのNewsでiPhoneの不具合知りましたが
    まさか土居さん被害にあっていたとは…。

    コラムさっき読みました。
    得意のフォア、改良して良くなったサーブ、
    鍛え上げたフィジカルで(まるでナダルのようですね)
    世界の強豪に挑んでくださいね!!Fight!!

    返信

  3. 寺地貴弘 さん : 2011.01.04

    みっちゃん、俺のiphoneもくるみちゃんのiphoneもアラームが鳴りませんでした。でも、docomoの携帯でもアラームを設定してたので、寝坊は免れましたが、、、、

    返信

  4. なっちん さん : 2011.01.05

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年も更なる飛躍の年になるよう、応援しています。

    全豪、もうすぐですね。
    体調に気をつけてがんばって下さい。
    日本より応援しています。

    返信

  5. mac さん : 2011.01.05

    テニスナビ読みました。
    シンプルに自分の力を伸ばす、という考え方は素晴らしいですね。
    そして、その素直さがあるからこそ成長しているということですね。
    なるほど・・・自分にとっても非常に勉強になりました。
    ロンドンの女子ダブルスはメダルを獲ってくださいね!

    返信

  6. てばさき さん : 2011.01.06

    あけましておめでとうございます(ちょっと遅めですが)。
    全豪、いよいよですね。
    この時期豪州は暑すぎ(数年前11月末に行った時は暑すぎてびっくりしました)ですが、夏バテ(で良いのかしらん)に気をつけて頑張って下さいね。
    ウサギの如き飛躍を楽しみにしてます。
    それから、テニスナビのコラムも見てみま〜す。

    返信

  7. あっつー さん : 2011.01.06

    今日1月6日朝のNHK拝見しました!ミサキちゃんの強烈ショットや自然な姿、娘と一緒に“凄い凄い”“嵐なんだ~ニノが好きなんだ~”・・・と賑やかに楽しみました。
    テニスの才能以外に努力する才能もある・・・ブログを読んでいてもその通りだと思います。良い言葉ですね♪

    返信

  8. キヨ玉乱太郎 さん : 2011.01.06

    テニスナビを読み ますます期待しちゃいました。
    練習でもいろいろなことを考え、いろいろなことに対応して
    さすがプロって感じです。

    次は全豪 日頃の練習の成果を発揮していいテニスを・・・
    日本からですが応援しています。

    返信

  9. えいいち さん : 2011.01.07

    明けましておめでとうございます。
    昨日の「おはよう日本」で美咲ちゃんが出てるのを見てビックリしました!自分の目的を語ってる姿がとても格好よかったです。今後も応援してます!
    現在スイスの大学で勉強しているのですが、昨日の美咲ちゃんのコメントで「夢は絶対に諦めない!」っていう気持ちになりました。 ありがとうございます。
    また機会があったらジュネーブに来てください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。