全仏

全仏のドローも発表され、ストーサー選手との対戦に決まりました。
 1回戦からタフな相手との対戦になりましたが、私にも十分チャンスがあると思います。
 しっかりとやる事を明確にして試合に挑みたいと思います。
 
 


そして先程、WOWOWさんのスタジオにお邪魔させて頂きました!


愛さんと꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. Ana1va さん : 2016.05.22

    ミーチェム、全仏ドロー( ゚∀゚ )!!!

    最初からドロー眺めてみて、全体的に良い感じに散らばったかな~って印象、ミーチェムの名前なかなかないなぁって思ったら日比野さんハレップと~?!!!・・・って見ていったら、ミーチェム入りでストーサーと、ですね!^^!

    ベテランの域に入った選手との1戦、強豪相手にはなるけど、ミーチェムが戦ってきたのは難敵コンタを始めクレーコートランキングでも上位のサファロバ、ベグ、そしてハレップ。怖いものなんてないし、実力はホントにホントに拮抗してると思うので、自分を信じてやってきた事を信じれば良いテニスができると思う!!
    強い意志で自分のテニスを貫けばきっと勝ちあがれると信じてるよ( ’o’)!!!!!!

    杉山さ~~ん、現役復帰はいつごろでしょうか??、って冗談で(#^^)っ
    全仏、ダブルス・・・これは震えてきた~~(*`´)!!!
    グランドスラムは誰にとっても特別だし、きっとみんな目の色変えて臨んでくるだろうし、独特の雰囲気だと思う。杉山さんに、相手選手の心理面でのアドバイスを!!!

    良い準備して、良い状態で臨めますように(´`)
    頑張れミーーーチェム!!!!!(゜゜)ノ

    返信

  2. 風休み さん : 2016.05.22

    悔いの残らない試合期待してます!
    がんばってください!

    返信

  3. ken さん : 2016.05.22

    ローランギャロス、杉山さんとのツーショットいいですね。オレンジパーカーgood!目標は杉山さんですかねー。上昇気流に乗っちゃいましょう。ファイト美咲‼︎

    返信

  4. xl さん : 2016.05.22

    ドロー運が、、、(^_^;)
    似たプレースタイルですね。どんな試合になるのか楽しみです。
    ストーサーはフォアの強打に加え、スピンサービスも脅威。
    愛ちゃんも入って打たないと、ボールが頭の高さまで弾むって言ってたのを覚えています。

    試合、楽しみにしていま(^^)/

    返信

  5. Ana1va さん : 2016.05.23

    ミーチェム、いよいよ全仏初戦~( ゚∀゚ )!!!

    きっと良い準備が出来ただろうと信じてるよ!!!
    大きな大会で緊張するのはみんな同じだし、入りは誰にだって難しいのもみんな共通~。
    相手が誰であれミーチェムは、まずは自分のテニス、最初から集中して、patient,accurate、しっかりと振りぬいて厳しく激しく攻めて行こう!!!!!( ’o’)!!!
    ベグ戦で出来ていた相手をよく観察して、やってきた事信じて、左利きのテニス、自力がはっきりと上がっているのでしっかり自信持って、冷静にワイドにディープに鋭く振りぬけ!!!!!!!
    実力拮抗、タフな1戦にもひるまずに頑張れガンバレ頑張れpatient,ガンバレミーーーーーチェム!!!!!!(゜゜)ノ

    返信

  6. 吉川敏博 さん : 2016.05.24

    雨で順延になった今日の再試合では、昨日の第2セットでは流れが土居選手の方にきていたのでそのままの流れに乗り積極的に強打で行きましょう。流れに乗った時は統計的にもエラーもしないものです。古いですが”攻撃は最大の防御なり”の意気込みで。今日の試合が楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。