ミキハウス リオデジャネイロオリンピック壮行会!

こんにちは。
 昨日はミキハウスのリオオリンピック壮行会が行われました。
 テニスの場合は6/9に決定になりますが、候補選手ということで私も参加させて頂きました!
 
 


ミキハウスからは15人以上もの選手が今回出場予定です(*゚Д゚*) 
 社員の皆様にはいつも温かく見守って頂き、感謝、感謝です!!
 
 


記者会見( •̀ .̫ •́ )✧
 
 


木村社長を囲んで(*^o^*)
 
 


両親、そしておばあちゃんも٩(*>▽<*)۶
 
 


お花も頂きました(´◡`๑) 
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. msU1 さん : 2016.06.04

    美咲さん

    今年は…全英〜五輪〜全米とハードですが、五輪選手は貴重な経験ですよね。シングルもダブルス共に楽しみです。怪我しないよう体調管理に注意してください。
    祖母とご両親、嬉しそう…素敵な孝行ですね。

    返信

  2. 島田誠 さん : 2016.06.05

    お父さん オフではお世話になってます。ストレート抜いた時みたいな嬉しそうな顔してます。
    リオ 楽しみですね!

    返信

  3. ken さん : 2016.06.06

    ミキハウスから15人も選ばれるですね。美咲さんのいい笑顔。オリンピックでも見たいですね。その前に全英ですね。グランドスラムは強敵相手で突破を阻まれていますが良い調子をキープできているので、得意な芝から後半一気に波に乗りましょう。日本は梅雨入りになったようなので風邪など引かないよう気をつけて下さい。

    返信

  4. teruaki さん : 2016.06.06

    リオ出場おめでとうございます。ミックスダブルスも出たいですね。芝でもっとランキングあげたいですね。こんどこそドローに恵まれますように。

    返信

  5. しきちょう さん : 2016.06.06

    土井美咲さん、オリンピック出場決定おめでとうございます。
    大いに期待しています。
    オリンピックでは、のびのびと自分の長所が生かせるようなテニスをして欲しいですね。
    単純明快に言えば「ミスをせずに相手をいかに苦しめるか」がポイントです。
    私も下手くそながらホ-ムペ-ジを作っています。
    ご笑覧ください。「攻撃テニスの勧め」です。

    返信

  6. 水谷 さん : 2016.06.06

    オリンピックもウインブルドンも、期待しています。

    よかった。今年半年の、これまでの悔しいのも、バネになりますよね。

    返信

  7. xl さん : 2016.06.07

    おめでとうございます!

    返信

  8. 小山成人 さん : 2016.06.07

    リオでの活躍を楽しみにしています!

    返信

  9. Ana1va さん : 2016.06.08

    ミーチェム、オリンピック壮行会~( ゚∀゚ )!!!

    ちょっと緊張気味かな(^^)?
    ご家族の前での晴れ舞台、立派で誇らしい姿、見せれたね~!!!!!!!
    いろいろな体格の選手がいる中、ミーチェムは小リスだからすぐわかる(#^^)っ

    オリンピックから全米、もしかして日本に帰国せずに長期滞在だったりして^^;
    4年に一度、思い切って金メダル目指して戦って欲しい~~( ’o’)!!!

    全仏ファイナル、男女とも凄い試合だったね。女子の方ではムグルザが初戴冠、ストレートでNo.1に勝ったけど、スコア以上に接戦だったと思った。特にあのバックハンドが・・・(゚Д゚)
    ダブルフォア、とでも言うべきか、No.1が差し合いで押し込まれるとか、ちょっとビックリした。あのボールの出所見えづらそうなスイングに球足の遅さが輪をかけて、常にカウンター気味に入ってくる上にクロスかストレートかの2択。No.1も終始とまどっていたように見えた。あの豊かなリーチを守りじゃなくて攻めに使ってくるなんてね。当時14歳のヒンギス見た時には女子テニスは新体操みたくなっちゃうのかって本気で思ったけど、逆に大型化するなんて(^^ “)
    ミーチェムがムグルザと打ち合ったら、って想定したりして見たんだけど、これはもうノー・ヘゼテイション!!!!! 行くしかないね!!!(゜゜)ノ
    実はベグ対ムグルザのカードを楽しみにしていたんだけど、この2人が打ち合ったらどうだったか。ミーチェムはベグ戦の経験、活かして欲しいな。
    試合後は、ムグルザのいつもの笑顔と控えめに喜ぶコーチが印象的だった。No.1は思い出の地に別れを告げるかのような涙、これも忘れられないね。

    次はいよいよグラスコート。ミーチェムの庭、です! (^ ^ )!
    良い準備で開幕戦、期待してますよ!!!!!

    返信

  10. 初夏休み さん : 2016.06.09

    けれど念願のオリンピック!
    努力は裏切りませんね!

    おめでとうございます!

    何より土居美咲選手の試合が
    オリンピックで観戦できるのが
    幸せです。

    身体の故障なく!
    精進していきましょう!

    けれど美咲さんの写真を見て
    毎回思うことは、やっぱりコート上の美咲さんがいちばん美人で可愛くかっこよく映っています。。

    やっぱりコート上にいる時間が人生の中でいちばん?長いから、そうなるのかどうかは分からないけれど、アスリートというのは本来そうでなければいけないのかも知れないですね。。

    返信

  11. Hira さん : 2016.06.11

    オリンピック決定しましたね。
    関係の皆様方おめでとうございます。

    他にも大切な大会が続きますので、
    体調維持が大切になりそうです。

    楽しみに応援させていただきます。

    返信

  12. ニットの王子を語る不届きもの さん : 2016.07.01

    幸運を祈ります

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。