【スタッフ】スタンフォード ドロー

7/18(月)(日本時間7/19(火))の予定です。

 

シングルス1回戦(Stadium – NB19:00開始の第2試合(日本時間7/19(火)12:30ごろ))
[5]土居美咲(ミキハウス) vs Xinyun Han(CHN)

対戦相手のデータ:
1990年生まれの26才,172cm
フォアハンド左手打ち、バックハンド両手打ち
WTA120位(最高118位(2016年4月))
対戦成績: 1勝
◎ 2016年3月 サンアントニオ2回戦 7-6(5) 7-6(4)

 

こちらでライブスコアをご覧になれます。
また有料ですがTENNISTV(WTA公式サイト)でライブストリーミング(動画ライブ配信)をご覧になれます。

 

Bank of the West Classic
大会グレード: Premier
賞金総額: $687,900
日程:予選7/16-17,本戦7/18-24
開催地: 米国・スタンフォード
サーフェス: ハード・アウトドア

コメント

  1. 松本美輝 さん : 2016.07.16

    ケルバーとの一戦んに感動した。土居選手はよくぞあそこまで自分を高めましたね。それが全てです。弱くて負けたのではなくケルバーがもう少し強かったと言う事だけだと思います。土居選手、もしかしたら男性陣よりも先に快挙をなすかもしれないと思わせてくれます、此処から先の己の高みはさらに勾配のキツイ坂道だと思います。がんばってください。

    返信

  2. 大橋弘文 さん : 2016.07.16

    少しテニスから遠ざかっていましたが、久しぶりにウィンブルドンをテレビで見ました。土井選手の、特にフォアハンドのショットには感動しました! 外国の選手に全く引けを取っていないように思いました。別の方も言っておりましたが、もしかしたら、土井選手が、日本人初のグランドスラム(シングルス)を達成するように強く感じました。怪我に気を付けて、引き続き、力強いテニスを見せて頂きたいと思います。頑張って下さい!

    返信

  3. uka さん : 2016.07.16

    先日テレビでウインブルドンに出場する選手として紹介されてましたね。美咲ちゃんにはもっともっと有名に成って欲しいです。サウスポーで正確なショットに磨きをかけてもっと上を目指して良い試合を見せて下さい。いつも家族で応援してます。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2016.07.17

    ウインブルドン、ケルバー選手との戦いTV観戦しました。
    よく戦いましたね。
    ただ、このランクの選手から勝利するには、もう一つ腕を上げないと行けませんね。
    そうなればシングルランクです。
    ケガしないように、頑張ってください。

    返信

  5. Ana1va さん : 2016.07.19

    ミーチェム、オリンピック前に大会~( ゚∀゚ )!!!

    ハードコートへの対応、ここで手応えつかんでいきたいね!
    アメリカで良い感触、そしてオリンピックへのアプローチ、けっこう忙しいけど頑張って良いテニス、期待してます! (^ ^ )!

    日比野さんとはお隣さん、さらにその隣はノーシード?!!!って思ったら名字違いだった^^; ポーランドにはありがちなのかも。

    ここでは、ピークに持っていったウィンブルドンから少し間空いて長距離移動、コート変わって、今のミーチェムどのくらいの状態なのか、しっかりとゲームの中で確認してその中でどこまで自分のテニス出来るのか、入りで難しいだろうけどまずはしっかりと状態、把握したいね。自分のテニス、良いテニス、冷静に、そして力強く戦って欲しい( ’o’)!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。