【スタッフ】スタンフォード シングルスベスト8

負けました。

シングルス準々決勝
× [5]土居美咲(ミキハウス) vs [2]Dominika Cibulkova(SVK) 5-7 0-6

 

Bank of the West Classic
大会グレード: Premier
賞金総額: $687,900
日程:予選7/16-17,本戦7/18-24
開催地: 米国・スタンフォード
サーフェス: ハード・アウトドア

 

次は7/25(月)からモントリオールの大会に本戦から出場を予定しています。

Rogers Cup
大会グレード: Premier 5
賞金総額: $2,413,663
日程:予選7/23-24,本戦7/25-31
開催地: カナダ・モントリオール
サーフェス: ハード・アウトドア

コメント

  1. 吉川敏博 さん : 2016.07.23

    残念な結果だったが、途中から突然に崩れたのはどこか怪我をしたのでしょうか。1stセットの有利なところから最後まで一つもサービスをキープできない状態は何か体に異常がが起きたはず。心配です。

    返信

  2. 美咲ファン さん : 2016.07.23

    美咲選手
    おつかれさまでした。
    第5シードでのぞんだ大会。
    ベスト8なら、目標達成でグッドジョブだと思います。
    美咲選手とほぼ同じ体格で、でかい選手を倒しまくっているチブルコバとの初対戦で、得るものがたくさんあったのでは、とファンとしては感じています。
    故障だけ気をつけて、次もがんばって。
    テニスを楽しんでね!

    返信

  3. Ana1va さん : 2016.07.24

    ミーーチェム、ベスト8の一戦、お疲れ様でした~~!!!(__)!!!

    なかなかサーブ入ってくれない中で、それでも振りの鋭いミーチェムらしさは出せたのではないか、と思う。
    追いかける形成からギア上げてきた彼女の動きはさすがだったね。この大会での成功体験が彼女の自信を後押ししたような、そんな勢いを感じた。両者とも2ndのリターンでポイント重ねたり、かなりタフで難しいテニスだったと思った。
    この日はミーチェムの日じゃなかった、のかな~。
    次の機会にはシブルコバにリベンジ、そしてもし1セット目を7-5で取れたら2セット目は押し切ってやろうぜ!!!!!
    実力が拮抗してるからこそ、ダ~~ってなりやすいよね(*_*)

    こんな日もあるさ、この大会で出来た事を確認して、クオーターファイナルまで勝ち上がった結果と自信を忘れず、ここはパッと切り替えて、次のカナダで頑張って欲しいよ!(>_<)!
    次はきっとサーブ入ってくれるハズ!!! 移動はさんで、身体のケアと体調管理よろしくお願いします~(´`)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。