フェス、一回戦

こんにちは。
フェスの一回戦は26,57で負けてしまいました。

%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%20213.jpg

全体的に私のボールが浅く、
相手に攻められて守備に回る場面が多かったです。
セカンド0-2のゲームで高い軌道で長いラリーを取って
少し良い感じに持っていけそうでした。
でも結局長いデュースの中落とししまいました。

そこで取っているか、もっと早い段階で対応できていれば
違ってたかもしれません。

相手はサーブが良かったので、サービスゲームもキーでした。
今後はもっとキープを確実にできるよう、
確率、配球等をより意識してやっていきたいと思います。

%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%20226.jpg

今はフェスからカサブランカの空港に移動してきた所です。
これからバルセロナに向かいます。

バルセロナでは今回の反省を活かして頑張ります!

コメント

  1. pio さん : 2011.04.20

    フェスお疲れ様でした。
    ライブスコア見ながら応援してましたよ!
    相手も調子良かったみたいで…。
    バルセロナ、続くクレーの戦い頑張って!!

    ラケット新しくなりました?
    鮮やかなカラーでかっこいいですね!

    返信

  2. hisa さん : 2011.04.21

    お疲れ様でした。
    海外の選手は背の高い方が多いですね。

    国内での出場機会がほどんどなくなり、なかなか美咲選手
    の試合を観戦する機会がなくなり少し寂しい気がしますが
    海外で大暴れしてきて下さい\(^_^)/

    まずは次のバルセロナに集中ですね!

    返信

  3. チョコ さん : 2011.04.23

    お疲れさまでした。
    海外での美咲ちゃんの活躍が楽しみです。
    いつも応援しています。がんばれ~

    返信

  4. テニス さん : 2011.04.28

    試合、お疲れ様です!
    写真で使用しているラケットはスリクソンのNEWモデルですか?
    いつ頃発表ですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。