オリンピック!!

オリンピックが終わり今日の夜の便でシンシナティに移動予定です。
 
 今回は初めてのオリンピック。
 試合でもいつもとは少し違う、不思議な感覚でした。
 この感覚を感じられるのも特別な場所だからこそだと思います。
 
 そして自分の試合以外でも沢山の経験が出来ました!
 
 開会式で歩いた時は感激(灬ºωº灬)
 あんなに大きなスタジアムで沢山の観客がいる中で、日本代表として歩けた事を誇りに思います!
 本当に貴重な経験でした!!
 
 そしてオリンピックだからこそ他競技の選手達との交流や試合観戦!
 昨日は競泳を応援する事が出来ました(`・∀・´)ノ
 
 色んな競技で交流ができると知らない事や新たな発見もあってなかなか面白かったです!
 
 色々なトラブルがあった中対応して頂いたTEAMJAPANのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
 そして日本からの熱い応援もありがとうございました!
 
 今回は両親が地球の裏側まで応援に来てくれました。なかなか海外の試合を見てもらえることも少ないので、それも良かったかなと思います(´◡`๑) 
 
 また個人戦に戻りますが、今回経験できた事を今後のツアーにも活かしていけたらと思います!!
 
 圭君、太郎ちゃん、ファイト〜!!


— iPhoneから送信

コメント

  1. msU1 さん : 2016.08.11

    美咲さん

    お疲れ様です。
    もう少しプレーを見たかったですが、夢のような数日間は素敵な経験だったのでは?ご両親へと素晴らしい親孝行だったと思います。他競技の日本人選手からも力水をもらったのではないでしょうか。

    今年もあと全米のみですが、日本トーナメントにて凱旋、ルクセンブルクでは連覇…楽しみです。

    体調は如何ですか?うまーくリラックスしてくださいね。クリスコーチと二人三脚…やっちゃいましょー(^o^)/

    fight(*^^*)

    返信

  2. 鈴木光明 さん : 2016.08.11

    美咲さん お疲れさまでした。
    ご両親も現地で応援されていらしたようですが、
    オリンピックのコートに立つ美咲さんを誇りに想いながら
    応援されていたのでしょうね。
    私は美咲さんの小学生の頃、身体に似合わぬ(失礼)大きなラケットで
    家の前で練習している姿しか知りませんでしたが、同じ市民として、
    影ながら応援していました。  地域の誇りです、これからも頑張ってください。

    返信

  3. Ana1va さん : 2016.08.12

    ミーーチェム、改めてオリンピックお疲れ様でした~~!!!!!(__)!!!!!

    ご両親が駆けつけてくれたんだね、長旅で大変だったと思うけど、4年に1度の大舞台に選ばれたミーチェムの晴れ舞台を間近で見る事が出来て、こんなに幸せな事もないと思うな( ゚∀゚ )!!!
    きっとおばあちゃんも、地域の人達と盛り上がってくれてたんじゃないかな( ^^)~~
    立派にオリンピックに参加して立派に戦い抜いたミーチェム、もう次の戦いの舞台へ移動してるんだね。コーチはベンガルズのロースター、チェックしてたりして?^^;

    D.K.抜群の安定感で勝ち上がり!!!(^ ^ )!!!おしっv
    身体が軽そうだったね。グリップが厚めに見えたような気がした。拝みショット、これもテニス(o|o)
    太郎選手は大健闘!!!次こそは絶対勝つって気持ちで頑張って欲しい。

    女子のQFは3試合ともなぜか一方的な展開、ここらへん本当に難しい所だね。
    ミックスダブルスは、スペインの層の厚さ、というかラッファとムグルザってこれ、反則・・・?(゚д゚lll)?

    今回新たに感じた刺激、独特の雰囲気、新たに得たモノを活かして、ここで空気をしっかり入れ替えてから、良い準備、気負わず頑張って欲しいな♪
    体調管理、そして怪我だけには注意して、いざツアー再開、調整、ファイトだミーーーチェム!!!(゜゜)ノ!!!!!

    返信

  4. ポルママ さん : 2016.08.13

    ポルママです。ドキドキワクワクありがとうございました。また、次の試合に向かうのですね。お体に気をつけて♪ピノくんとのうさんぽ秋に楽しみです♪
    活躍を陰ながら応援しております!

    返信

  5. ken さん : 2016.08.13

    オリンピックお疲れ様でした。テニスは個人戦ですが、チームJapanの活躍は嬉しい限りです。錦織選手、マレーを倒して欲しい‼︎今回は、ストーサーに抑え込まれましたが、2年前の殿方のプレーからは全く考えられない。プレー全てレベルアップしています。凄いと思う。オリンピックの経験を生かして、全米に向けて調整し得意技を常に出せるよう磨きをかけて、更にステップアップすることを願っています。ファイト美咲!

    返信

ポルママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。