【スタッフ】シンシナティ予選 シングルス2回戦結果

負けました。

シングルス予選決勝
× [1]土居美咲(ミキハウス) vs [WC]Varvara Flink(RUS) 6-0 6-7(5) 4-6

 

Western & Southern Open
大会グレード: Premier 5
賞金総額: $2,503,250
日程:予選8/13-14,本戦8/15-21
開催地: 米国・シンシナティ
サーフェス: ハード・アウトドア

コメント

  1. Ana1va さん : 2016.08.16

    ミーーチェム、シンシナティお疲れ様でした~!!!(__)!!!

    4年に1度のオリンピックから移動して環境が変わって天候も不安定だった中、予選決勝でフルセットの末に負けてしまったけどミーチェムらしいテニスは出来たのだろうと思います。
    ミーーチェム負けて悔しい~~~(;_;)けど、雨による順延でつかみづらい流れ、接戦が続き、1日で連戦とミーチェム過密日程が続いた分、やっぱり知らない間に疲れがたまっていたのだと思うな。長くテニスやっていればこんな事もあります。ここは切り替えて、いくらか休養とれる分をしっかりと回復に充てて、しっかりと立て直して本番グランドスラムに向けてしっかりと状態を構築して調整、して欲しいな!!!

    怪我とかはしてないかな(?_?)
    風邪引かないようにしっかり体調管理、よろしくお願いします( ’o’)!!!

    返信

  2. 美咲ファン さん : 2016.08.16

    美咲選手
    おつかれさまでした。
    ウィンブルドンの後、久しぶりに美咲選手の試合(リオのストーサー戦)を動画で見ることができました。
    ウィンブルドンの時には、前向きで生き生きとしていた表情が、ストーサー戦の時には、弱弱しい自信無さげな表情に変化していたので、愕然としました。
    大きな悩みでも抱えているのかな、と心配しております。
    でも、悩みの無い選手はいないし、試合は食うか食われるかの戦いの場なので、試合にのぞむときには、勇ましい兵士の姿でのぞんで欲しいと思います。
    美咲選手は、皆に好かれる超優等生タイプですが、観客からのブーイングも気にならないぐらい、もっとヤンチャで良いと思います。
    偉大なる伊達先輩も、優等生タイプではなく、ヤンチャなタイプでした。
    コーチや審判と喧嘩するぐらいヤンチャになって、元気に試合して欲しいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。