♪告知♪

こんにちは。
昨日はデ杯の応援に行ってきました!
会場もとても盛り上がっていて私自身とても楽しめました\(@^V^@)/ ワイワイ
デ杯チームの皆さん、おめでとうございます(●^□^●)

フェドは16、17日の2日間であるので、
皆さん是非ビーンズドームに応援に来てくださいね‼

そして今日は告知です!
明日の朝7時から7時50分の間に
NHKのおはよう日本のスポーツコーナーで
少し取り上げてもらえるみたいです(^。^)
皆さん是非ご覧ください‼‼

コメント

  1. 保科武文 さん : 2011.07.12

    美咲ちゃん!こんばんは。朝起きれるか、、が。今回ビーンズドームは兵庫なんですね。関東での時は応援行きますよ! 暑さに負けそうですががんばってください。

    返信

  2. ひろぽん さん : 2011.07.12

    練習集中してたみたいで、爽やかな笑顔も良かったですよ(笑)。
    フェド会場かなり蒸し暑いようですが、
    熱中症対策にもなりますので、
    良く寝て頑張って下さい。

    返信

  3. taka さん : 2011.07.12

    NHK見ました。
    テニスファンとしては、あまりテレビでテニスの事が取り上げられず寂しく思っていましたのでうれしいです。
    デビスカップ会場では美咲ちゃんに会うこともできて、サインもいただきました。ありがとう!
    フェドカップも応援します!
    サウナのような会場でテニスをするのは本当に大変だと思いますが、美咲ちゃんはじめ、日本チームのテニスを楽しみにしています。

    返信

  4. hisa さん : 2011.07.12

    今ブログを見て、NHKの番組の事知りました。
    見逃した・・・orz
    でも、きっとまだテレビで紹介される機会が
    あるはずですよね!

    フェドカップ頑張って下さい!!

    返信

  5. フレームショット さん : 2011.07.12

    「おはよう日本」見逃しました…。というか、ブログのチェックが遅すぎました、残念…。
    気を取り直して、男子デ杯、入替戦進出決定やりましたね!
    次は、女子のフェド杯、楽しみです。テニスって、普段は孤独なスポーツって感じなんで、数少ない団体戦はやっぱ燃えますよね!

    返信

  6. チョコ さん : 2011.07.13

    美咲ちゃんの応援に行きたかったけど、
    仕事の休みが木金になってしまい行けなくなりました。
    本当に残念です。
    でも、心の中で全力で応援します!
    頑張ってください。

    返信

  7. k さん : 2011.07.13

    チャンネルを変えたら土居さんが出ていました。
    相変わらず冷静な応対ですね(^ー^
    時よりスマイルすると、印象が少し変わるかなと思いました。
    杉山さんや伊達さんは、慣れているかな。
    ま、伊達さんの若い頃は無愛想だったりしたけどf(^^;

    返信

  8. ヨンプラス さん : 2011.07.13

    フェドカップが当初の予定通り有明コロシアムだったら、
    絶対に観に行ったんですが・・・。兵庫は遠すぎます。
    テレビで放送してくれればいいのにな・・・。

    アルゼンチンに勝てば、ワールドグループ2部昇進ですね!
    いつも通り平常心で行きましょう!!

    それに、WTAランキング更新おめでとう!
    2桁ランキングまでもう少しですね。
    楽しみにしてます!

    返信

  9. mac さん : 2011.07.14

    告知ありがとうございます。でも、すみません、見損ねました・・・
    最近暑くて自分の体調管理でさえ大変です。
    それなのにさらに体を使うなんて・・・
    ホントきついでしょうが、無理しないでくださいね!
    っていうか、コーチやスタッフのみなさんも倒れないよう、
    がんばりすぎないでくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。