全豪オープン

こんにちは。
 ダブルスも一回戦で敗退してしまい早くも全豪オープンが終わってしまいました。
 

 


セカンドセットはかなりチャンスがあったのですが。。
 残念ですが切り替えて行きたいと思います。
 
 昨日の夜に日本に帰国しました。
 予想はしていましたが、寒い(・∀・)
 気温差もあるので体調管理に気をつけながら過ごしたいと思います!
 
 1週間ほど日本で調整します(o^^o)
 
 
 — iPhoneから送信

コメント

  1. アライグマ さん : 2017.01.21

    インフルエンザ流行ってますから貰わないようにね。
    (∩_∩) ゆっくり休んで次に備えましょう。

    返信

  2. Ana1va さん : 2017.01.22

    ミーチェム、ダブルス&全豪での試合お疲れ様でした~~~!!!(__)!!!

    次はアジアになるから日本での調整なんだね。これはプチ帰国なのかな、それでもうれしいよね♪ 怪我と風邪に注意!(^ ^ )!
    奈良さんとのダブルス、久しぶりだったんじゃないかな、試合ほんのちょっとだけ見れたんだけど、フルセット戦って、感触は良かったのだろうと思います!!! 大きな舞台での経験、次に活きるよね!!!
    見た感想は、おそろいだ~、です^^;

    今大会はいつにもまして僅差だよね、まさかのラドワンスカまで・・・!!!( ゚Д゚)
    試合見れてないんだけど、クリーム切らしちゃったのかな?(‘;’)
    しかもメンタル先生ぇ~~~、この試合は見れた範囲では第4セットの死闘、ヤバかったし、5セット目のチャレンジで引っかかって入ってた1本、これが大きかったと思った。いやいや、恐ろしいです(゜゜)ノ!!!!!
    明日はいよいよD.K.フェデラーとだね。会場の雰囲気に呑まれず全力で頑張れ勝ち切れD.K.~!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ミーチェム調整頑張って( ’o’)!!!
    寒いから無理は禁物(#^^)っ

    返信

  3. NONNTAN さん : 2017.01.22

    全豪オープンお疲れ様でした。結果は残念でしたが次の試合に向けて、がんばってくださいね。いつでも応援していますから、ファイト!

    返信

  4. こたつ休み さん : 2017.01.24

    なぜかジュースのおいしい季節です

    微炭酸のジュースも喉が潤い乾燥を
    防いだりします‥

    千葉はまだ本格的に雪は積もっては
    いないけれど、いつかふと
    雪の降り積もる中
    あたたかいお茶アを飲みながら
    心休ま一時きを住ごせたら‥と
    思います。

    くるみ選手とは同年代で
    仲もいいようですが
    人生競争ばかりでなく
    親友は、何より大事な存在でもあります
    永く生きているとその事を痛感したりもします

    見慣れた景色が大事だったりします

    世の中は意外と苦しんだ者勝ちだったり、楽をしてきた者にはそれなりの物しか与えられないようになっています

    おもしろいことに
    フルーツや野菜栽培にも
    それは当てはまります

    逆境に追い込まれるほど
    甘くおいしい実が成り
    そして人は優しさを知ります

    テニスもそうじゃないかな?と
    ちょっと思ったりしました‥

    では次の試合を愉しみにしています!

    返信

  5. ken さん : 2017.01.25

    全豪お疲れ様でした。シングルス、ダブルス共に2セット目、もう少しでしたね。シングルスは、初戦の緊張からか少しボールが浅く内側に入っていましたね。また、フォアのストレート、逆クロスが少なかったように感じました。昨年の前半、後半、そして今をもう一度振り返って、課題を整理してみるのも良いかも?。昨年はオリンピックもありましたが、今年の目標は何でしょう?目標に向かってファイト!美咲‼︎

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。