アザレンカと練習!

こんにちは。
昨日はアザレンカと練習することができました!

彼女はとにかく一球一球のボールが深く、
私が良いボールを打ったと思ってもそこからストレートへカウンターがきたり・・・

ゲーム練もやったのですが、
ゲームポイント等の大事なポイントはしっかり攻めて取りにきます。
流石だなと思いました(+o+)

こういう機会が本当に大切だと思うので、
たくさん吸収して次に繋げていきたいと思います!!
CIMG3776.jpg

CIMG3777.jpg
それにしても背が高い!!
・・・ん?・・・私が低いのか!?(笑)

コメント

  1. うっちー さん : 2011.08.11

    美咲ちゃん!お疲れ様です。
    TOPプレーヤーとの練習、得る物が沢山あったと思います。美咲ちゃんはまだまだ発展途上!他のプレーヤーの良い所を沢山吸収して自分の物にしましょう!まずは目指せランキングTOP50!

    返信

  2. ミッカー さん : 2011.08.11

    練習お疲れ様です
    アザレンカ選手と練習するなんてすごいです

    今回はバイザー黒なんですね私は前にかぶってた白のバイザーを持ってますだからたまにはあの白のバイザーもかぶって下さいね
    美咲選手とおそろッチだから自慢のバイザーなんです

    返信

  3. チョコ さん : 2011.08.11

    練習お疲れさまです。
    アザレンカ選手は、本当に背が高いですね!
    美咲ちゃんは、妻と同じ身長です。

    それと、スリクソンの白Tシャツいいですね!

    返信

  4. am さん : 2011.08.11

    私も外国人とテニスをする機会があり、ノリつっこみしたくなる気持ちはよく分かります。(笑)
    それでも噛み合えば勝負になるからテニスは面白いですよね。
    これからも応援しています!

    返信

  5. テニスの さん : 2011.08.12

    な~に、あと数年もすれば、
    あの土居美咲と練習できた!と世界ランクのプロからいわれるよういなっているよ。

    返信

  6. 長生の主 さん : 2011.08.12

    美咲ちゃん、お久しぶりです。
    アザレンカのような強い選手との練習いいですね。
    試合だとわかりませんが、本当に大人と子供?(失礼)くらい違いますね。でもこうした選手と対等に戦える美咲ちゃんは凄いです。今日の日本は暑くて熱射病患者が全国で700人以上だったそうです。まだまだ暑さも試合も続くので、体調には十分に留意して活躍してください。祈っています。

    返信

  7. iwanome さん : 2011.08.12

    練習お疲れ様です。
    そちらも暑いと思いますが、栄養はしっかり摂れていますか?
    おいしく食事をして、アザレンカ選手を早く越えてください。

    返信

  8. リー さん : 2011.08.12

    ナンバー4のアザレンカさんとの練習とは素敵ですね。
    お相撲さんでいえば、大関(横綱)と幕下の稽古という感じでしょうか。

    何年後かにはこの関係はどうなっているのでしょうか。
    楽しみたのしみ!

    アザレンカさんが高いだけですよ。
    高すぎです(笑)(^◇^;)

    土居さんはうさぎさんとかりすさんのように可愛いですね。
    うさぎさんのジャンプ力とりすさんのすばしこさで熊さんをこまらせてやっつけてくださいね\(~0~)/

    PS;
    後姿ってあんまり見る機会ってないですよね。
    後姿もかっこいいですね!
    写真ってどなたが撮っているんでしょうかね。
    セレクトする土居さんのセンスと相まって面白い楽しい!(* ^ー゚)ノ

    返信

  9. ユーゾー さん : 2011.08.12

    外人のパワーは、本当にビックリ!ですよね~ 試合を会場で見るたび 何を食べたらこんなにすごくなるのかな~といつも思います。特にサービスがすごいですよね。ライジング気味に返球するしかないのでしょうか??

    返信

  10. ひろぽん さん : 2011.08.13

    確かに身長差が(笑)、何かに気付きつかめるといいですね。
    打ち合ってるところ、見たかったです。
    ぜひ予選突破&本選で見せて下さい。

    返信

  11. すぎっち。 さん : 2011.08.15

    美咲ちゃん、練習頑張ってますね。
    (^O^)/
    アザレンカとのマッチ練習、得るものが多いかと思います。
    ハードコート暑そうですね〜…
    トロントも東京と同じく暑いのでしょうか⁈

    返信

  12. ザリガニ さん : 2011.08.16

    アザレンカとの練習いいですねー。
    アザレンカは練習でも声出しまくりでしたか??

    返信

  13. mac さん : 2011.08.16

    強い人とふれあえることはとてもいいことですね。
    これからもいっぱい強い選手と練習を組んだり試合をして
    うまくなってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。