台湾、二回戦

昨日のシングルス二回戦は60,46,76(5)で勝ちました。

ファーストは相手のミスに助けられて簡単に取れました。
セカンド以降は相手もしっかりしだして、
全体的に少し単調になってしまった気がします。
最後はなんとか勝ちきれましたが、
本当にギリギリの試合だったと思います。
そこを勝ちきれたことは自信に繋げてまた次も頑張りたいと思います(^^)

ダブルスも一回戦を勝つことが出来ました!
サーブが安定していたのが良かった思います。
そしてストロークもストレートも多く使え、
前で里華さんが動いてくれるので安心感がありとてもやりやすかったです!!

明日はシングル、ダブル両方あります。
シングルスは初めて伊達さんとの対戦です。
ベストを尽くして頑張ります!!


コメント

  1. チョコ さん : 2011.11.03

    伊達選手との試合、緊張すると思いますが頑張って!
    そして、伊達選手からたくさん学んでください。
    シングル、ダブル共に勝利を掴み取ってください。
    応援しています。

    返信

  2. 土居選手のファン さん : 2011.11.04

    いつもブログ楽しみにしています。お願いなのですが、
    戦った相手の名前もブログに載せてくれますか?
    毎回ドローを見ている訳ではないのでお願いします。

    次の試合も頑張ってください。

    返信

  3. みさきファン さん : 2011.11.04

    明日の試合は今後のキャリアを決める重要な試合です。
    第一人者とはいえ40歳、この壁を壁としないで乗り越えなければいつまでもチェレンジを回るでしょう。頑張れ!

    返信

  4. 壁打ち110 さん : 2011.11.04

    シングルス、ダブルスともに楽しみです。
    ダブルスは里華さんとなので心配いりませんが、伊達さんをどう攻略するか。
    多分攻略プランを立ててると思いますが、そこにこだわって一試合中やり続ける事。
    例えるなら、魚のようにただひとつの事をやり続けること。
    強い気持ちで2時間!居続けること。

    返信

  5. iwanome さん : 2011.11.04

    2回戦は そこを取って 勝ちきれましたか・・・
    良かったです。

    さて次は、伊達さんになるんですか?・・・
    私前は伊達さんのファンだったので、少し複雑なところはありますが・・・
    おもいっきりぶち当たって、若い力で 勝利 をもぎ取ってください!

    返信

  6. fujii-minoru さん : 2011.11.04

    はじめて伊達さんとダブルスを組んだ、福岡国際2008、
    ダブルスで対戦し、勝利し優勝した宮崎国際2008
    あれからはや3年、しっかりと実力をつけてきましたね。
    今日は、いまもてる力をすべてぶつけて,FIGHTしてきてくださいね。
    どちらも応援しています(笑)

    返信

  7. ひろゆき さん : 2011.11.04

    日本のテニス界を盛り上げて下さい。

    返信

  8. 瑜 さん : 2011.11.04

    Today have two nice games!!
    Today I saw the game in 臺灣
    I love your game so much.
    I will cheer to you in Taiwan!!
    頑張って!!!

    BY~your fans from Taiwan.

    返信

  9. こ〜じ さん : 2011.11.05

    こんばんは。
    シングルス、ダブルスの勝利、
    おめでとうございます!

    伊達選手は好きですが、
    ここはひとつ世代交代ということで、
    勝ちにいって下さい。

    左打ちのわたしとしては、もちろん、
    贔屓にしてますので。では。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。