北米シリーズ始まります!

こんにちは。

先週コーチの家があるラグナビーチで数日間練習した後、スタンフォードに入りました。

ここカリフォルニアはカラッとした良い天気でテニスをしていてとても気持ちが良いです!

カラッとした写真がなかったので、今ホテルの外の景色撮りました。雲ひとつない快晴ですね!

 

日本は正直暑かったε-(´∀`; ) あ、今も暑い中日本で頑張っている皆さんには申し訳ないですね、すみません(,,゚Д゚)

 

スタンフォードの大会は運営している方たちがとても温かく、良い雰囲気の大会です 夕食の場所にも車で連れて行ってくれたり、特にアメリカは車がないと不便なのですごく助かります(o˘◡˘o)

アメリカシリーズの初戦、良い形で迎えたいと思います‼︎

コメント

  1. misaki-fan さん : 2017.07.31

    お、美咲、この頃の東京は妙に涼しいぞ。昨日・おとといはクーラー切ったり付けたりだったし。涼しくてアイスを食うのも忘れてたくらいだ。美咲が東京でトレーニングしてたあたりがガチに暑かっただけや。ま、あれだな、美咲もよ、食い物はちゃんとした栄養のあるものを食ってぐっすり寝ることや。野菜だとか果物だとか特にな。納豆食っとけ納豆。ビタミンB群をちゃんと取るんやでえ。もう、足つったとか、脇腹イテエだとか言うなよ(笑)

    返信

  2. 吉田 和雄 さん : 2017.07.31

    カリフォルニアは快晴で、気持ちよさそう。この大会で素晴らしいスタートをきれる様に頑張って???ください。応援しています。❗(^o^)

    返信

  3. Ana1va さん : 2017.08.01

    ミーチェム、いよいよハードコートシーズン突入ですね~( ゚∀゚ )!!!

    怪我からの復帰、間隔空いた中での大会、Q4に向けて良いスタートきりたいね!!!
    きっと良い準備、出来ているのだと信じてますよ!(^ ^ )!
    コーチの母国、チーム一丸、いくしかない!!!!!

    いろいろと経験してきた今シーズン、今までの思いをすべてブツけて、自分のために元気で頑張って欲しいぜ!!!(__)!!!
    テニスの状態、やってみないとわからない事もあると思うけど、苦労して強化してきた面はきっと助けになってくれるだろうし、ミーチェム良いテニスで成し遂げてきた成功体験を自分の自信に変えて、思いっきりテニス( ’o’)!!!

    ドロー見て、珍しくソッコーでミーチェムの名前見つけた^^;
    これは、ハードヒッターがよく集まったなぁ~って印象、あとミーチェムの相手もだけど、なんか若いよね(‘;’)
    去年中盤あたりからのプリスコバもそうだけど、ムグルザがウィンブルドンで見せたような、自分を完全に制御したテニス、ミーチェムも自分をしっかり制御して、patient,accurate、持ち味出せれば怖いものはない、ここを足がかりにしっかり上っていきたい、左利きのテニス、入りで難しい中でも最初からしっかり集中して厳しいテニス、おっしゃ!!! 頑張れ頑張れガンバレミーーーチェム(゜゜)ノ!!!!!

    返信

  4. msU1 さん : 2017.08.02

    美咲さん

    カリフォルニア…いいですね(^ ^)
    週末に沖縄へ行く予定ですが…まさかの台風接近です…どうなることやら(苦笑)

    改めてですが…YouTubeにアップされている報道「日本女子のエース 年間8カ月を海外で過ごす孤独なプロ テニスプレイヤーの戦い…」見ました。ゲームでは見れないご家族との一面など…普段見えない美咲さんが垣間見え微笑ましく思いました。やはりですが…小さい頃から沢山努力され登りつめたんだなぁって痛感。

    これからも応援します。
    fight٩( ‘ω’ )و

    返信

Ana1va へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。