プレイヤーズパーティー

こんにちは。

パタヤにきて数日間、良い練習が出来ています。
ここはとにかく湿気で汗の量が半端じゃないです(・・;)
特に雪も降っていた日本からパタヤ入りしているので温度差がかなりあります。
今は徐々に暑さにも慣れてきました!

今回の会場はビーチの隣にあるというとてもナイスな会場です☆
下のほうのコートでは波の音を聞きながらのテニス♪
とても癒されています(´ ▽`).。o♪♪

試合は明日は無く、明後日です。
対戦相手はシングルスがLERTCHEEWAKARN,
ダブルスがZHOU選手と組んで、DANIILIDOU/TANASUGARNとの対戦になりました。
今回はダブルスもエントリーできたので、両方とも頑張りたいと思います!!!

今日はプレイヤーズパーティーがあったので写真載せます♪


像にエサあげちゃいました=3=3


コメント

  1. ひろぽん さん : 2012.02.06

    本選入れましたね
    ぜひとも、一つでも上を目指して、チャンスを活かして下さい。
    アメリカ大会始まる頃に、またノリノリな土居選手が見たいですね

    返信

  2. チョコ さん : 2012.02.06

    美咲ちゃんらしいテニスが出来る事を期待してます。
    素敵な写真ありがとう。
    すごく楽しそうですね!
    象の近くは怖くなかったですか?(笑)

    返信

  3. lucky さん : 2012.02.06

    本選がんばれ!
    応援しています。

    返信

  4. 加藤英治 さん : 2012.02.21

    寒い日本から応援してますよ!
    写真アップありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。