【スタッフ】全豪オープン シングルス予選1回戦結果

残念ながら負けました

シングルス予選1回戦

× (17) Misaki Doi(JPN ) vs Dayana Yastremska(UKR) 36 16

Australian Open
大会グレード: Grand slams
賞金総額: $-
日程:予選1/11-13、本戦1/15-28
開催地: オーストラリア・メルボルン
サーフェス: ハード・アウトドア
予選から出場予定

次の大会予定

Oracle Challenger Series
大会グレード: 125K Series
賞金総額: $140,000
日程:予選1/20-21本戦1/22-1/28
開催地: 米国・ニューポートビーチ
サーフェス: ハード・アウトドア
本戦から出場予定

コメント

  1. Tuck Azu さん : 2018.01.11

    しゃぁない、次へ行きましょう!因みに、今日何度でしたか?まあ、連日、相当暑いんでしょうから、意識がおぼつかなくなるでしょう…昨年の七月の東京も、湿度が高く、暑かったけど、どちらが、体がふやけそうだったですか。さぞ、恐ろしい?私が、氷嚢持ってでも駆けつけたいものです。何かあったら、私を呼ぶのですよ!いいですか!?じゃあ、また、どこかでお会いしましょう!!

    返信

  2. Tuck Azu さん : 2018.01.11

    ざんねんじゃなく、天候が、ざんにんなのよ!まず、そのことを、私は、声を大にして、言いたいんです。情けないΣ(ノд<)私が謝っときます?

    返信

  3. Ana1va さん : 2018.01.12

    ミーーチェム、全豪予選お疲れ様でした~~!!!!!(__)!!!!!

    ミーチェム負けて悔しいですが、前回の惜しい惜しい試合、そして今回と何か手応えつかんでいたら、と思います(゜゜)ノ!!!!!

    長いシーズンはまだ始まったばかり。今年はゲームに入ったらショートメモリー、しっかり切り替えて戦いたい!!!
    状態を確認して、また頑張って欲しいです( ’o’)!!!

    返信

  4. Jeremy さん : 2018.01.12

    美咲さん、どうしちゃったかなぁ?(T-T)
    本来の実力ならば、当然勝ち抜ける可能性が高かったと思います。

    フィジカル(体)がフィットしないのか、メンタルの問題なのか、技術的なことか、わかりませんが、
    こういう場にあえて書かなくても、何が足りてないのか、一度とことん向き合ってみる時かもしれませんね。
    ご自分の中で、昨年あたりから苦戦している理由がわかっているならいいのですが。

    テニスプレイヤーなら、やはりグランドスラムでの活躍は重要でしょうし、一番の目標でもあると思います。
    まずは当たり前のようにその舞台に、美咲さんはいるべき人ですし。

    あきらめないで!
    かつては同じ千葉県民だった者(現在は東京都民、実家の両親は今も千葉県)としても、
    いい時も悪い時も応援しています!
    今年もまだ始まったばかり(^-^)/
    普通にまた上昇気流に乗ってくると思っています。

    返信

  5. ken さん : 2018.01.13

    しゃぁない、次の準備に取り掛かりましょう、加油、加油、み*さ*き!

    返信

  6. より さん : 2018.01.20

    お疲れさまでした!2016年全豪オープンのケルバー戦の土居選手のプレーを鮮明に覚えています。本当に痺れました。かっこよすぎました。土居選手が4大大会で大躍進する姿を楽しみにしています!ずっと応援してます!次の試合も頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –