パタヤ二回戦

こんにちは。
パタヤの二回戦はシルステアに26,26で負けました。

相手のショットは1球1球がほとんどエース級というか・・・
ものすごくハードヒットしてくる選手でした。
そのショットを何本か凌げればもっとチャンスが来たかなと思います。。
そしてサービスゲームでも最初のほうで自分が優位に立てる状況を作れればと思いました。
とにかくこのスピードに付いて行けるようにしたいです!!!

ダブルスも36,26で負けてしまいました。
ダブルスはファーストで40-40が2、3回あり、そこを取れていれば違ったかも知れません(>_<)

次の試合はカタールの予選からになります。
次の大会も頑張っていきたいと思います!!


コメント

  1. mac さん : 2012.02.09

    いつもお元気そうで安心です。次はカタールですか!美味しいものを食べて、試合もがんばってください。フェドで兵庫まで行きましたが、会えなくて残念でした。次の機会を楽しみにしています。

    返信

  2. チョコ さん : 2012.02.09

    お疲れさまです。
    結果は残念でしたが、強い選手との試合は
    いろいろ勉強になると思います。
    次の大会も積極的に攻めましょう。
    応援しています。

    返信

  3. iwanome さん : 2012.02.09

    ラング上位、体格もいい選手で、圧倒されましたね!・・・
    ファンとしては残念でが、現実は現実。
    次ぎ、頑張ってください!

    返信

  4. リー さん : 2012.02.09

    相手は相当好調で強かったということでしょうか。

    これもいい経験ということで・・・

    では、カタールでの試合を楽しみにしていますね。

    返信

  5. ミッカー さん : 2012.02.09

    お疲れ様です

    今回は残念だったけど、次頑張って下さい

    私も、もっとうまくなって美咲選手みたいになりたいです

    返信

  6. こ〜じ さん : 2012.02.09

    シングルス1勝だけでしたが、良かったですね。
    タイ〜カタールの移動って、
    どういう経路なのか、想像がつきません。
    元気に頑張って下さい!

    返信

  7. れこば さん : 2012.02.09

    1本1本がエース級とは、大変な相手でしたね。

    相手に強打させないためにラインぎりぎりを狙う技術、
    強打に対処する能力などを磨いて、
    次はリベンジを期待します☆

    カタールでも、1つでも多くの勝利をあげられるといいですね。

    返信

  8. jyugaoka no big fun さん : 2012.02.09

    1日に2回負けるのは、厳しい経験でしたが、それはそれとして、まずは、1回勝ったことそれも格下にしっかり勝ったことにフォーカスしましょう!どんな大会でも、とにかく1回戦に
    勝つ、そして格下には絶対勝つ。頑張って下さい。ドーハの大会は、WTAのサイトのライブスコアを見ながら応援します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。