Newport Beach ダブルス優勝!

久々のダブルス優勝です!


今回はもともと約束していた選手が怪我のため出られなくなり、サインインの20分前に一緒に出ることを決めた即席ペアです。
 思い返せば初めてのWTAダブルス優勝もスビトリーナと20分前に一緒に出る事を決めてプレーしました(^◇^;)
 
 これからも始めからパートナーを決めずに直前に見つけようかな。笑
 
 タイトマッチが多い中、パートナーとエネルギーを常に出して戦えたのではないかと思います。
 
 ダブルスではありますが良いリズムで戦えたのでシングルスに良い影響をもたらせれば、と思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 今回は現地の方にも毎日応援していただき力をもらいました。
 ありがとうございました!!
 
 次は東京より寒いのでは?と私の中で噂のミッドランドに行ってきます。

コメント

  1. とんちゃん さん : 2018.01.28

    ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    返信

  2. Rakatak さん : 2018.01.28

    おめでとうございます?
    少しずつ上昇気流に乗れるといいですね。
    カッコいいテニスを見せてください!

    返信

  3. ken さん : 2018.01.29

    優勝おめでとうございます。今年は1月から良い知らせですね。コツコツと愚直に、そして貪欲に戦っていきましょう。ドドーン!とファイト美咲‼︎

    返信

  4. Ana1va さん : 2018.01.30

    ミーーーチェム、優勝やりましたね!!!!!( ゚∀゚ )!!!!!

    2018年初タイトル、ダブルスで良いテニス、お疲れ様でした~!(^ ^ )!
    急造ペアで相性バッチリ、この可愛い子とまた組んで見てみたい(#^^)っ
    決勝は凄い試合だったんじゃないかな、両ペアともトータルポイントで仲良く並んだところを見ると、2セット目で獲った1ゲームも重要だったんじゃないかなぁって!!
    気持ちを前面に出して戦えたのは本当に良かった、メンタルで退かなければ相手の焦りを引き出すのにつながると思う、これで良いリズム、良い感触でミーチェムのテニスの自信にもなったかと思います( ’o’)!!!

    ただ今ミーチェム連勝中、これで上機嫌でシングルス、自信もって戦えるね( ’o’)!!!
    勢いのって臨む次の大会はミーチェムにとってテストオブナーブ、よおおおおおおっしゃ、良い準備、メンタルの変動を見据えたゲームマネジメント、自分を信じて乗っていこうぜミーチェム(`´)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。