ドーハ、予選二回戦

こんにちは。
ドーハの大会では予選一回戦はw.oで二回戦にラザノに26.57で負けてしまいました。

昨日は風も強く、とても難しいコンディションでした。
一番はゲームポイントやブレークポイントでのプレーに差があったと思います。
相手はプレッシャーの掛け方がとてもうまかったです。
私はそこが課題なのでいろんな選手から学んでいきたいと思います!

試合全体としては相手のペースを変えるプレーが出来ていたと思います。
良い所は継続して次に繋げていけるように頑張ります!!

次はドバイでの試合です。
今現在で予選アウト11番なのでどうなるかわかりませんが、
でられると信じてしっかり調整したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

コメント

  1. lucky さん : 2012.02.14

    美咲さんの試合の時は、LIVEの統計でプレーをイメージしながら見ています。
    実際のプレーを見れないジレンマがありますが、ブレイクの瞬間は「やったー!」て感じになります。
    以前はこんな便利なものはなかったのですよね。

    体調に気を付けてください。
    DUBAIに出場できることを祈ってます。

    返信

  2. チョコ さん : 2012.02.14

    おつかれさま。
    難課題を克服して、更なる美咲ちゃんの
    成長を期待しています。
    ドバイでの大会には絶対に出れます!

    返信

  3. 素香 さん : 2012.02.14

    お疲れさまでした。
    残念でしたが、収穫もあった一日。
    次へつながることを信じています。
    海外での転戦、どうぞ、体調に気をつけて頑張ってください。
    ブログを読んでいつも応援しています。

    返信

  4. ミッカー さん : 2012.02.14

    試合お疲れ様です

    プレッシャーをうまくかけてくる相手はやりづらいですよね
    でも次は頑張って下さい

    返信

  5. iwanome さん : 2012.02.15

    スポーツ選手の場合もそうでしょうが・・・偶然性も関係すると思います。
    また、「運のいい時」は訪れるはず。素質はあると思いますので、ここ(今)は踏ん張りどころかもしれませんね?。変な占い師などには決して引っかからないように、乗り切っていきましょう。
    応援します。

    返信

  6. mac さん : 2012.02.15

    世界を知ってテニスを通して素敵な大人になって欲しいです!
    がんばれ!

    返信

  7. 加藤英治 さん : 2012.02.21

    美咲ちゃんのプレーをなかなか見ることができないけど、いつもブログを見て応援してますよ!ガンバレ‼

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。