【スタッフ】サプライズ シングルス、ダブルス2回戦結果

シングルスは残念ながら負けましたが、ダブルスは勝ちました

シングルス2回戦結果

×[5]Misaki DOI (JPN) vs Marine PARTAUD (FRA) 26 62 57

ダブルス2回戦結果

◎[3]Misaki DOI (JAN)/Yanina WICKMAYER (BEL) vs Ana Sofia SANCHEZ(MEX) / Renata ZARAZUA(MEX)
76(4) 62

2/17(土)の予定です

ダブルスSF

Court 13-現地時間11:00am開始の第3試合(時差-16時間)
(日本時間2/18(日)6:00am以降)

[3]Misaki DOI (JAN)/Yanina WICKMAYER (BEL) vs IIona KREMEN(BLR)/Chiara SCHOLL(USA)

Surprise Tennis and Racquet Complex
大会グレード: ITF
賞金総額: $25,000
日程:予選2/11-13、本戦2/13-18
開催地: 米国・サプライズ
サーフェス: ハード・アウトドア

コメント

  1. msU1 さん : 2018.02.18

    美咲さん

    シングル惜敗…残念です。
    一歩一歩ファイト‼︎
    ダブルで試合勘と勝ち癖を…

    返信

  2. ravegood さん : 2018.02.18

    初めてのコメントなんですが、面識のない素人の辛辣なコメントになってしまいますが
    よろしくお願いいたします。

     いきなりですが、土居さん、現状の打破に苦労なされているようですが、原因は一にも二にもバックハンドです。

     バックハンドのレベルを安定してミスがでないレベルにまで高めることがフォアハンドよりも現在やるべきことだと思います。

     そしてバックハンドでもダウンザラインに打ててない、若しくはミスになっているのがより厳しい状況にしていると思います。相手は土居さんがバックハンドストレートに打てないことをわかって試合が出来るのですから。

     そして結論になりますが、ザハルカコーチが、この状況でも未だフォアハンドの練習をメインにするのであれば即刻解雇をしないと、このままランキングは200位に下降する可能性があります。

     ザハルカコーチとまだタッグを解消したくないのなら、フォアハンドよりもバックハンドの練習をメインにする必要があります。

     面識のない者がずけずけと物言いしてしましましたが、どうしてもこれだけは言っておかないと後悔してしまう自分がいたので。失礼しました。

    返信

  3. Ana1va さん : 2018.02.18

    ミーーーーチェム、シングルスは非常に惜しい敗戦(>_<)、ダブルスはしっかり勝ち上がり( ゚∀゚ )!!!

    シングルスは本当にあと一歩、だったみたいだね。2セット目から切り替えてしっかり反撃できたから最後まで競ることができたんだと思います。超惜しい~!!!(_ _)!!!
    怪我明けてから、1本に集中する緊張感ある痺れる展開の中での勝負勘と、悔しさとを取り戻す事ができたらミーチェムがいるべき場所、目指すべき場所をはっきりと見据える事ができると思います( ’o’)!!!
    よおおおっしゃ、まずはダブルス、今季2つ目のタイトル目指して、パートナーと気持ちを一つにして集中、冷静に自分のテニス、頂上が視界に入ってきているのでここからさらに一段、ググッと上がっていこうぜ頑張れ頑張れミーーーチェム(゜゜)ノ!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。