マレーシア、二回戦

こんにちは。
今はインディアンウェルズに出場の為、アメリカに移動中です。

マレーシアの二回戦は森田選手に67,26で負けました。
雨の中断が3回ほどあり、タフな試合だったと思います。

ファーストのタイブレークが取れていれば、最初のスタートがもっとうまくいっていればとも思いますが、自分の中では収穫もありました。
ファーストセットの後半は課題としているプレーが出来てたと思います。
あとはそれをいかに正確に、コンスタントに出来るかだと思うので、
もっと練習して確実なものにしていきたいと思います!!

載せる写真がないので今更ですが、ドバイでの写真を載せます☆

どうですか?

色んな種類があります☆

後ろはこんな感じ。
なんだかとってもおしゃれですよね♪

最後に噴水ショーも見てきました。
音楽に合わせて噴水が踊っていてとってもキレイでした(>o<)/

コメント

  1. ひろぽん さん : 2012.03.03

    モデルのような欧米の選手とはまた違って、土居選手は可愛らしく似合う感じがいいですヨ。
    でも刺繍が凝っていて高価そうですね。
    ビルの中のオアシスもいいですね。
    インディアンウェルズは昼間乾燥していてる割には夜肌寒いらしいので、喉やられたりお肌対策気を付けて下さい。
    土居選手のノリノリのテンポで打ち合うところが見たいですね。
    ぶちかますくらいのつもりでいっちょ頼みます_(^^)ゞ。

    返信

  2. lucky さん : 2012.03.03

    美咲さんDubaiの写真可愛いです。
    試合は残念ですが収穫が大事ですね。
    まだまだチャンスはあるので、成長のために今を大切にしてください。
    遠征も終盤です。
    朗報を期待しています。

    返信

  3. ミッカー さん : 2012.03.03

    お疲れ様です
    次の試合も頑張って下さい

    服かわいいです
    似合ってます(*´д`*)

    返信

  4. チョコ さん : 2012.03.04

    森田選手との試合は、ライブスコアで見てました。
    ファーストセットが取れていれば勝てたような気がします。
    いつも素敵な写真ありがとう。
    民族衣装が似合っていて、そして可愛いです。
    厳しい試合が続きますが頑張ってね。

    返信

  5. やまちゃん さん : 2012.03.04

    似合いすぎです。(笑)
    コスプレ(ではないが)選手権なら優勝ですね。
     
    テニスの方も頑張ってくださいね。

    返信

  6. れこば さん : 2012.03.04

    遠征は大変でしょうが、
    いろんな国のファッションや食事が楽しめていいですね。
    よくお似合いだし、立つ姿勢がとても綺麗です☆

    返信

  7. 加藤英治 さん : 2012.03.07

    一緒に写っているのはくるみちゃん?小柄な2人が世界で戦っている姿はジュニアの女の子(娘もテニスやってます)も凄くお手本になります。いつか生でプレー視たいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。