マイアミ

こんにちは。
先週のクリアウォーターでは二回戦で敗退でした。

相手はとてもしぶとい選手でした。
ディフェンスが良いのでファイナルセットでは特に焦ってしまい、ミスも増えてしまいました。
この試合ではバックで打つ回数がいつもより多かった気がします。
フォアで組み立てていくのが私のスタイルなのでもっと自分で試合をコントロール出来るようにしていきたいです!

クリアウォーターもですが、マイアミはとても良いお天気です♪
テニスをするにはちょうどいいかも。
良い汗もかけますし。
なにより空が青空できれいですね(^^)

明日からマイアミの予選が始まります☆
私は3ラウンド目に予定されました。
とてもタフな相手ですが、勝ちを掴み取れるように頑張ります!!

応援よろしくお願いしますo(^0^)o

コメント

  1. iwanome さん : 2012.03.19

    転戦続きでご苦労様です。
    たびたびコメントしてるとついつい目の前のコメントをしがちになるのですが、・・・
    基本的には長い目で見ていますのでね!
    先で(将来的に)強い選手になってください。

    返信

  2. ひろぽん さん : 2012.03.19

    お疲れ様です。
    遅めのコートらしいですが、フォアでの打ち合いなら土居選手は簡単にはやられないと思います。
    試合毎に課題も見つかるとは思いますが、少しずつ克服して土居選手らしいスタイルで、打ち勝っていって欲しです。
    最近タフな相手が続くように思いますが、集中していって下さい。

    返信

  3. れこば さん : 2012.03.20

    マイアミ、いい天気はなによりですね。
    日本は春分の日を迎え、1日1日春に近づいてる感じです。

    いいゲームをしてください♪

    返信

  4. チョコ さん : 2012.03.20

    美咲ちゃん、積極的に攻めて勝利を掴みましょう。
    いつも応援しています。
    美咲、ファイト!!

    返信

  5. 加藤英治 さん : 2012.03.20

    マイアミの青い空の下、頑張って下さいね!今日は子供も強化の為の大会!近隣の広島、山口のジュニアを相手に5〜6試合の予定

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。