マイアミ、一回戦

こんにちは。
マイアミの一回戦は64,63で勝ちました!

今日は少し風もあり戦いにくいコンディションでした。
相手もとてもしぶとい選手でしたが勝つことができました(^^)v

この試合では特に先週の課題でもあったフォアで試合を組み立て自分のペースに持っていくことが出来ていたと思います。
足もしっかり使えてフォアで攻められているときは良い状態なので、
継続してトライしていきたいと思います!

今日はサーブのファーストの確率が悪かったり、ダブルフォルトが少し多かったです。
そんな中でも勝てたのは良かったと思いますが、
明日はそこも意識して戦っていきたいと思います。

明日はRUSとの対戦です。
彼女とは去年のこの大会で対戦して負けているので、
リベンジできるように頑張りたいと思います☆

コメント

  1. チョコ さん : 2012.03.20

    ナイスゲームですね。
    良い状態を継続して、勝利を掴んでください。
    頑張って!

    返信

  2. れこば さん : 2012.03.20

    WTA77位の選手との対戦だったので、
    厳しい試合になるかな?と思ってましたが、
    ストレートで勝利☆やりましたね♪

    次は、因縁の相手ですか。
    同一大会2連勝目指してFIGHT☆

    返信

  3. iwanome さん : 2012.03.20

    よく食べて・・・
    よく寝て・・・
    体調整えて!

    返信

  4. haluna さん : 2012.03.20

    ナイスです~~!さすがすぎます(>

    返信

  5. ミッカー さん : 2012.03.20

    一回戦突破おめでとうございます
    次の試合ではリベンジしてくださいね

    返信

  6. Cody さん : 2012.03.20

    一回戦勝利、おめでとう!

    次もしっかり頑張れ!!

    返信

  7. lucky さん : 2012.03.20

    おめでとうp(^_^)q
    今日は元JITCの赤羽プロにテニスを教えていただきました。
    みんなそれぞれのステージで頑張っています。
    美咲さんファイト!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。