本戦進出!!

こんにちは。
マイアミ予選決勝はRUSに76(4)、62で勝ちました!
本戦進出です(^^)v

ファーストセットはお互いキープキープのシーソーゲームで相手にも4-5私サーブの15-40で2本セットポイントがありました。
お互いのゲームでデュース、デュースの繰り返しで本当に神経を使う試合でした(+o+;)
タイブレでも先に0-2になりましたが、そこを取りきれたことが大きな勝因でした!
セカンドも落ちることなく、ファーストの状態をキープして戦えました!

とにかく今日はメンタルが良かったと思います。
昨日と同様相手もしっかりしている選手でしたが、
自分の持ち味を生かしてフォアでアグレッシブに戦えたのが良かったと思います!

明日はSoler-Espinosa, Silviaとの対戦です。
5ラウンド目なのでしっかり準備して挑みたいと思います!!

コメント

  1. チョコ さん : 2012.03.21

    本戦進出おめでとう。
    厳しい試合内容ですが、強い気持ちで勝利を掴んだね。
    本戦も美咲ちゃんの持ち味を生かして、
    勝利を掴んでください。

    返信

  2. lucky さん : 2012.03.21

    おめでとうp(^_^)q
    勝った時のコメントは勢いがあっていいですね。
    何よりキープして勝ったのが大きいです。
    ゆっくり休んで明日も最高のパフォーマンスを発揮してください。
    応援しています。

    返信

  3. リー さん : 2012.03.21

    おめでとうございます!\(~0~)/

    ここんとこ、惜しい戦いで連勝できていなかったので、やきもきしていました。
    いやぁ、なんかひとつ壁を越えたという感じなので、とてもスッキリしました。

    ありがとうございます!

    しかも、今回はいままで逃していた接戦をものにした勝利なのでとても気分がいいです。
    「やった~」てな感じです。

    では、また本戦も楽しんでくださいね。(^-^)v

    返信

  4. Yu さん : 2012.03.21

    やったー!仕事中にライブスコアで熱戦に興奮してました(特に第一セット)。
    2回戦からアメリカでは中継がありそうなので是非とも勝ち進んで下さい!全力で応援しています。

    返信

  5. ひろぽん さん : 2012.03.21

    ライスコからでしたが応援してました。
    デュースゲームが続きまして、5-5でデュースの時には思わず夜中に美咲ちゃ~ん!ってひとり呟いてしまいましたが…_(^^;)ゞ
    予選突破で一段落出来ないところが厳しいですが、集中したテニスを次に繋げて下さい。

    返信

  6. もんじい さん : 2012.03.21

    本戦出場おめでとうございます!。
    ここんとこなかなかシングルスで良い結果出てませんでしたが、ここ一番!、この勢いで1回戦も頑張ってくださいまし!!。
    私も仕事中にライブスコアで応援しておりまっす(^^)P。

    返信

  7. sakura さん : 2012.03.21

    勝利を願っておりました。
    本戦進出おめでとございます。
    厳しい世界に参加している事だけで尊敬の念を抱いております。
    世界のテニス大会での活躍!素晴らしき限りです!
    立派な試合を、素晴らしい試合結果をこれからも期待しております。
    頑張れ!

    返信

  8. jyugaoa no bigfun さん : 2012.03.21

    本戦出場おめでとうございます。これは、自分のテニスを貫きとおした結果だと思います。迷うことなく自分のテニスに徹すれば、本戦初戦も勝てると思っています。頑張れ土居ちゃん!

    返信

  9. れこば さん : 2012.03.21

    祝☆本選進出
    今年に入って、逆境での踏ん張りがいい感じですね。

    2戦連続のストレート勝ちの勢いが、
    次にもつながることをお祈りしてます☆

    返信

  10. Cody さん : 2012.03.21

    おめでとう!

    次も頑張れ!

    大会終わったら、メジャーのオープン戦でも
    観に行けるのかな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。