マイアミ、一回戦

こんにちは。
昨日行われたマイアミ一回戦は36,46で負けました。

相手はスペインの選手でとても重いスピンの掛かったボールでした。
サーブもコースも良く、スピードも速いのとキックとをミックスさせてきてリズムを掴みづらかったです・・。

セカンドセットはキープキープで最後ブレイクされて終わってしまいました。
最後のゲームも何本かマッチポイントを良い形で凌いでいたので、あそこを取りきれればまたチャンスが来ていたかも知れません。

この試合はとにかく相手のプレーが良かったです。
次はその中でもチャンスをつかめる様に頑張ります!!

今大会では自分の中でもいろいろ収穫もあったので、次に繋げていきたいと思います(^^)

長い遠征が続いているので今日、明日はオフにしました。
今日はプールにいったりとリラックスした時間が過ごせました♪
明日もう一日リフレッシュして過ごしたいと思います☆

マイアミの大会も終わり、このあとはITFを4大会回る予定です。
体調管理にもしっかり気をつけて残り4週間頑張りますo(^0^)o

コメント

  1. iwanome さん : 2012.03.23

    勝負には時の運という事もあるでしょう。
    ・・・この記事を拝見する限り
     “大丈夫”だと感じました。
    リフレッシュして、次の試合に臨んでください。

    返信

  2. チョコ さん : 2012.03.23

    お疲れ様です。
    今日と明日は、ゆっくり休んでリフレッシュしてね。
    長い遠征は、きついと思いますが頑張ってね。
    応援しています。

    返信

  3. Cody さん : 2012.03.23

    お疲れさん。

    ゆっくりリフレッシュして、
    次もしっかりしたプレーをして下さいね。

    返信

  4. riki さん : 2012.03.24

    本戦お疲れ様でした。

    ITF4週の中で「優勝」目指して戦って頂ければと

    思います。

    応援しています。

    返信

  5. リー さん : 2012.03.24

    お疲れ様でした。

    しかし、わたしなどが単純に考えてみれば大変なことだと思います。
    いまの時点ではほとんどの戦う選手は初対戦なのですよね。
    その日戦って、初めてその選手の心技を肌で感じるわけですよね。
    そして、すばやくそれに対応しなおかつ相手を上回らなくては勝てないわけですよね。

    凄いことですね。わくわくすることですね。
    楽しくなくちゃできないことですね。
    素敵すぎる!

    それでは、オフをゆっくり楽しんでリフレッシュしてくださいね。
    (もうオフは終わったのかな、時差わからないから(笑))

    あっ、そうそうプレッシャーがあった方がまた楽しいと思いますので(微笑)(* ^ー゚)ノ
    わたしからのプレッシャーをプレゼントさせてくださいね。
    ITF4大会のうち、どれかの大会で優勝してください、ね<---プレッシャー(微笑)

    では、また応援させていただきますね!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –